こんばんは!

きのう、杉恵ゆりかさんというシンガーソングライターのライブに行ってきました!

私も最近すすめられて聴き始めたのですが、すごく好きになっちゃいましたドキドキ

声もメロディも好きだし、広島弁のMCが面白くて!
とても楽しい時間でした(*´ー`*)

好きな歌手に出会えると、ずっと聴いちゃって
ハッピーですよねドキドキ

photo:04



・・・・・

さてさて
私は去年の上智大学ミスコンテストに出場していたのですが

ひっそりと、こっそりと、
今年の候補者の頑張りをブログとかで見ていて

もうウエディングドレスのフィッティングの時期なんだなぁ、なんて、なんだか感慨深くなったりしています。(笑)

去年のフィッティングのときに、ウエディング小物で遊んでる写真がでてきて、さらに時の流れを実感~(ノ_・。)(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


↑これは自分でつくったブーケ!

11月まで、ひっそりと、こっそりと、見守ろうと思います目(笑)

ちなみに私はミスターコンテストのゲストとして本番舞台に立つので、良かったらみにきてねドキドキ(笑)

細野皐月


iPhoneからの投稿