こんばんは!

少し久しぶりのブログになってしまいました……

それなのに見にきてくださった方、ありがとうございます!

さいきんは学科で開催された「チーズパーティー」なるものに参加したり

photo:02



可愛い後輩たちと。

・・・・・
美容院に行って、
前髪の流れを右から左に変えてみたり(笑)

photo:03



・・・・・
日々大盛りのサラダを食べたり!

photo:04


photo:05



・・・・・
大好きな女優さん、長澤まさみさんのインタビューを読んで、

photo:06



私もおふろあがりにボディクリーム塗ってたくさんマッサージしたり、
してますっドキドキ

ふだん、とーーーーってもとってもとっても
面倒臭がりな私が、
野菜と鶏肉中心の食生活に、マッサージなど、、
ちょっとずつがんばってますっ

やっぱり好きな女優さんからの刺激は、すごいものなのですねえ(。・・。)!!

効果出るかなあ?
あたたかく見守ってください>_<

photo:01



ではでは、おやすみなさい*

細野皐月


iPhoneからの投稿