一面 雪だった 細峯ベースにも
春は 近づいていました晴れ


スイセンの 芽が出て



モクレンの 蕾が
だいぶ 膨らんでいましたニコニコ







暖かくなり
雪が溶けると キャンプ場の
雑然としたところも
目立ってきちゃいますえーん



久ーーーーしぶりに
外の お仕事開始しました爆笑

まずは こんな感じの所を


こんな 風に口笛





夕方には 突然
笹を 切りたくなりニヤニヤ

こんな感じの所を



バチバチ 切りまくり
こんな風に 仕上げました口笛




久しぶりの 外の労働は
なかなか 体に効きましたアセアセ

でも 家の中に入ると
ホッソくんが お出迎えラブラブ


私に抱っこすることは
ほとんどないのに
すぐに 膝の上にきてくれましたラブ


たまらなく 可愛いハートハート
疲れも 吹き飛びます照れ







『細峯ベース』
ご予約は
こちらのホームページから
できますウインク
お待ちしています🙇