5月連休



 この度…
 築30年・一戸建ての実家から
 築13年・4階建ての4階に
 お引越ししました〜デレデレ


 今年の2月に実家を離れると決意し
 3月から部屋探し。
 2月〜3月はブラッククリニックに
 通勤していたので…
 その期間の部屋探し。

 
 蕁麻疹出るし
 急性難聴なるし
 除雪にも追われるし。

 
 本当に過酷だった笑い泣き
 

 
 そんな中で…
 唯一の救いだったのは
 不動産の仲介業者が
 学生時代の友人だった事。
 (起業して社長さんなってた)
 
 
 50年の人生で
 初めて自分で部屋を借りての
 1人暮らし。

 分からない事ばかりの中で…
 全面的に頼って探しました。




 男性トイレ番最初の頃条件は…
   4階建ての4階はダメと言ってたよねえー?

 しし座そうだったね〜ねーはははー
  (結局、4階建ての4階に住む)
 



 防犯面も気にならないし
 既に快適〜デレデレ飛び出すハート






 
 引っ越し当日。



 引っ越し蕎麦

 朝はレンチンのお蕎麦。




 鷹の爪

 お昼はご近所のラーメン🍜
 

 ゾウ引っ越し当日は空けてあるよ〜



 ご近所になった
 幼馴染のレイちゃんゾウと…
 車でアチコチ回って頂きました〜
 何回もありがとうチュー飛び出すハート

 
 


 デザートは米粉・クレープ

 ……お腹いっぱい。











 

 引っ越し・翌日夜



 生ビール引っ越しオツカレ〜生ビール

 お手伝いしてくれた友人たちと。





 徳太郎商店


 
 ハァ〜ちゅー飛び出すハート
 ぜ〜んぶ馬イエローハーツウマウマ〜
 レバー苦手なんだけど…
 食べれました〜



 望来豚がオススメです。





 呑んで、食べて〜食べて〜


 久しぶりに呑み放題。
 呑んだら食べたくなるの〜デレデレ ラブラブ



 ゾウいくちゃん、結構食べるよね〜


 なんて言われましたけど…
 ビール呑んだら、炭水化物愛飛び出すハート


 しし座4階上り下りで運動しますねー






 オツカレナマです 生ビールイエローハーツ


 普段マルエフ呑まないんだけど…
 美味しかった〜イエローハート



 
 帰りは ゾウ ちゃんに送ってもらったけど…
 車を降りてから
 4階の自宅に…

 どうやって帰ったのか
 記憶にない 滝汗



 気がついたら
 ソファーで値落ちしてた…










 引っ越し翌々日のランチ



 Cafe&Bar・大麻

 ランチセット
 キャロットラペ&ボロネーゼ





 店内はレイトンカラー

 あ…
 もぅ、レイトンハウスないか…ねー

 




 『料理よりボクを載せて下さい』



 店主のお兄さん  by ゾウ 撮影



 レイちゃん ゾウ が…
 インスタフォローしている
 学生寮を経営してるお兄さん。


 毎日
 早朝から学生寮の食事を作り
 昼間はCafe
 夜はBar
 

 いつ寝てるのか…
 


 お料理め〜っちゃ馬イエローハーツウマウマ〜
 優しいお味で…
 他の料理も食べてみたいラブ





 
 その夕方…



 ロイヤルホスト


 ゾウちゃん次男を途中で拾い…


 『パフェ食べたいね~』


 なんて言いながら行ったのに
 料理もしっかり食べるもぐもぐ

 





 
 連休最終日




 鷹の爪


 ミニチャー丼セット
 焙煎の塩ラーメン🍜



 元々…
 ラーメン屋さんはあまり行かず
 ラーメン汁も得意じゃなかったのに…



 しし座汁がウマウマ〜馬イエローハーツ



 3日前に食べた醤油も激ウマもぐもぐ飛び出すハート
 最近は、ラーメン🍜がブーム。
 全汁いく日も近そう…


 通勤路にあるからな〜
 今後は…
 帰宅途中に寄っちゃいそうだな〜笑い泣き

 スタンプカード作ったし指差し飛び出すハート
 






 
 連休前半は…
 引っ越し荷造りに追われ

 連休後半は
 引っ越しと、荷解きに追われる。




 あと6箱!!





 て、ゆーか。
 暴飲暴食し過ぎたな。
 明日から、通勤路変わる。

 
 地下鉄駅まで徒歩20分。
 





 ……痩せるチャ〜ンス真顔キラキラ