3月29日




 2週間の👂ピリピリ急性難聴治療…
 本日で終了〜拍手


 
 2日前から、三半規管スッキリ感。
 クラクラすることもなくなり…
 め〜っちゃいぃ感じ〜照れ
 

 耳の検査結果(聴こえ具合)は
 そんなに大きな変化はないらしく…
 『ストレスからきてたのかなぁ…』
 と、医師に言われたけど。



 今回は…
 間違いなくストレス。
 地獄の超絶ブラック病院
 よく1ヶ月絶えれたな…


 業務も相当だったけど…
 昼休みまでも拘束あって…
 朝から帰るまで
 ずーっと追われ感満載だった。

 ガンバらなきゃ…ガマンしなきゃ…
 で、続けていたら
 この先、働けなくなっちゃう。


 前職場で…
 そんな患者さんをたくさん見てきたワタシ。
 耳が聴こえなくなった時点で
 判断できたかな。
 
 

 今後、多少のことがあっても
 平気に思える ニヤニヤ

 それくらい、地獄だった…。






 
 そして〜
 次の配属される職場 病院 も決まり
 ご挨拶に行ってきました。


 以前、勤務してた事があり
 勝手知ったる場所。
 昔の仲間も数名残ってて…
 
 当時、新人だった子たちが
 今ではリーダーとして頑張ってる。
 みんな…成長したのねぇ…えーんしみじみ
 
 

 しし座 お久しぶりです。ヘナチョコです〜 ねー
 女性トイレまたまた〜 ゲラゲラ
 しし座 どうぞよろしくお願います…
 女性トイレこちらこそです!ゆるく行きましょう〜笑


 
 急性難聴なり
 たった1ヶ月で脱落したワタシを…
 会社側にスカウトしてくれて。
 こんなダメダメになってるのに
 声かけてくれるなんて… えーん

 
 全力でガンバらせて頂きます ちゅー
 
 
 



 
 ご挨拶の帰り道…
 


 TALLY'sで、ランチ パスタ





 タラコバターパスタ

 
 パスタ…
 めっちゃ久しぶりだな。



 本当は…
 お蕎麦も食べたかったけど
 めーっちゃ並んでて不安
 すぐ入れるTALLY’sにしちゃった…。
 







 でも、夜は……!!








 2週間ぶりのアルコール愛飛び出すハート


 やっぱビールがイチバン爆笑イエローハーツ






 お久しぶりな『浜っ子』でーす。

 



 ここの枝豆大好き〜馬イエローハーツ





 友人チョイスの大蒜🧄


 ニンニク…ホクホクで馬イエローハーツ
 家でもやってみようかな…





 ボトル(芋)入ってたんだよね〜





 でもワタシは…





 ビール生ビールビール生ビールビール生ビール


 あぁ…
 1番のストレス発散は
 ビール生ビールなんじゃないのだろうか…





 海老の塩焼き


 頭から〜尻尾まで〜
 ぜーんぶご馳走さま馬イエローハーツ


 エビ買ってきて
 家でも焼いて食べよう…。






 ツブ焼き


 ツブは…
 お刺身より、火を通した方が好き。





 焼きそば

 
 本当はゴハン🍚食べたかった…
 今思えば…
 オニギリ🍙メニューにあったかなねー
 
 


 
 2週間、アルコール我慢してたしね。
 魚ばかり食べてたしね。
 体重3キロも落ちたのに
 1日で2キロ増えたよね 滝汗







 浜っ子の帰り道〜



 好きなビールを買ってきて〜






 でも、帰宅後は…

 お久しぶりな富美男🍋




 


 

 耳の治療も終わり…
 来月からの職場も決まり…




 そして…




 引っ越し先も決まりました爆笑拍手

 5月にお引越しデース。




 一つずつ、ストレス除去して
 いぃ〜風が吹いてきてる〜 デレデレキラキラ





 気がする…






 堕ちたら…
 次は、上がるのみ 花火 だよ〜