去年の夏…
 みんなで『50歳を労ろう』と…
 温泉♨️行ったお仲間ちゃん達と。



 


 CLASSIC生ビールカンパーイ
 
  呑み放題ではナイ…。


 コースじゃないと呑み放題はナイらしく…
 コースも2日前までに予約しなければ
 ダメらしい…ぶー
 





 先ずは…、・枝豆〜

 出てきたのは…入店35分後…
 (お通しじゃないよ?ねー
 既にビール呑み干しそうな時に…




 ちなみに…
 ここは、お席代が400円かかりますが
 お通しはありません 不安ガーン
 
 





 かなり、しばらくして…






 ・とり串

 めーっちゃウマウマ〜馬イエローハーツ
 炭火焼で、塩加減も抜群〜拍手





 かなーり、しばらくしてから…






 ・お刺し身盛合せ(3人前)

 3000円くらいでお願いしたら
 こちらが出てきました指差し飛び出すハート


 お刺し身もウマウマ〜馬イエローハーツ






 ほどなくして…






 ・たちポン


 ワタシしし座と友人①は
 たちポンが苦手分野…


 だったけど。



 食べてみたら
 なかなかイケる〜ラブ飛び出すハート
 少し成長したかな…ワタシ。







 また、しばらくしてから…







 ・手羽先

 食べやすく処理してあり
 これまた、めーっちゃウマウマ〜馬イエローハーツ



 ここに行き着くまでに
 1時間半経過していたため…
 お腹空きすぎて…
 2本を3人で分け合いましたねー




 
 友人①②は日本酒を…





 ワタシしし座は…
 芋焼酎・赤兎馬(お湯割)



 日本酒も、芋焼酎も…
 メニュー表には記載がなく
 席を立って現物を見て選ぶスタイル 笑い泣き


 呑んでる時に
 イチイチ立つのが面倒くさいしし座は…


 この先、ずーっと(3杯程)
 同じ赤兎馬を頂きました 真顔

 途中生ビール呑みましたけど…



 赤兎馬好きだと思われたハズ…
 違うよ。
 面倒くさかったんだよ…ねー


 『本日のお酒』って…
 紙に一覧であったら嬉しかったのにな〜ぶー


 ちなみに…
 友人①は、サクサク選びに行ってました。







 そこから…







 ・鳥ささみチーズ

 
 カマンベールチーズぽいのがたっぷりで
 めーっちゃウマウマ〜馬イエローハーツ
 





 ここからは、続々出てきて
 (入店後、2時間以上経過)





 ・鯛唐揚げ


 添えてあるお塩もウマウマ〜馬イエローハーツ





 ・鮪レアカツ

 ウマウマ〜馬イエローハーツ
 ワサビでも、お塩でも頂きました照れ






 ・枝豆(2回目)


 お豆(粒)もしっかりしていて…
 塩加減もいぃ〜塩梅 デレデレ
 ウマウマ〜馬イエローハーツ






 ・山ワサビ巻き


 かなーり笑い泣きツーーーん
 だけどウマウマ〜馬イエローハーツ


 添えてあるガリが
 めーっちゃ甘く感じるくらいに

 つーーーーーん 笑い泣き
 それが美味しいんだけどさッねー






 明太子🍙オニギリ


 ここまできて…
 あまり満腹感が得られてないしし座は…
 帰宅後、カップ麺カップラーメンいきそうな予感不安
 それは避けたいので…

 〆にオニギリ🍙
 (ワタシだけ)






 ・フライドポテト(塩バター味)


 他にも…
 ・塩
 ・バター醤油
 ・辛いヤツ

 ……の、味がありました。指差し






 
 最後の方は…
 ワタシしし座と友人②が食べ続けてて
 友人①に『あまり食べないねぇ…』ねー
 って言ってたら…




 『2人が食べ過ぎなんだと思う』ショック

 

 
 あらー。
 やっぱり?ねー
 呑んだら食べちゃうよねー
 (呑まなくても食べるか…)







 
 お料理以外が…
 アレがちょっとソレだったり
 場所的にも
 街からは離れているし…
 色々思うことはあったけど。



 とにかく
 お料理の全てが美味しかった馬イエローハーツ
 デス。




 
 夫婦で経営してたら
 もっと色々改善されそうな感じなのにな〜
 もったいないな〜。
 



 でも…
 めちゃめちゃウマウマ馬イエローハーツでした。