先月のXmasクリスマスツリー以降…
 



 大量に作ってしまったシチューを
 せっせと食べて…





 牡蠣・ニンニク・マッシュルーム
 アヒージョの残りで…
 パスタを作りもぐもぐイエローハーツ 
 自分で言うけど、激ウマだった





 なると&ひろちゃんの肉祭りデレデレラブラブ





 新年・焼肉ランチ(羅山)
 
 からの〜、スタバ2次会 ちゅーラブラブ
 




 年末、小樽に行った時…
 ずーっと行ってみたかった
 『亀十』パン屋さんへ〜
 あみちゃん、やっとこ行けたよ〜




 まさかの、揚げパンばかり…
 アンコめっちゃウマウマ〜馬イエローハーツ





 日曜日は、お久しぶりの…
 『洋食・コノヨシ』


 ワタシは…
 ハンバーグ&カットステーキ





 パッカ〜んラブ飛び出すハート

 



 ステーキ上の、玉ねぎソース。

 めーっちゃ甘くてウマウマ〜馬イエローハーツ






 友人は…
 ハンバーグ&ポークチャップ





 お野菜も食べますニヤニヤ

 久しぶりに、バルサミコ酢食べたな…






 その翌日…




 カンパ〜イ生ビール
 私だけ…


 店で食べるの久しぶりだわ〜
 フグの唐揚げウマウマ〜馬イエローハーツ





 ほぼ、マグロもぐもぐ飛び出すハート

 
 念願の…
 栄通り店。
 ご近所になったから行きやすい〜デレデレ
 (でも、更に近所に北野店がある…)
 春香さーん!やっとこ行けたよ〜
 ……いつか、逢えるかな…。おねがいラブラブ





 更に…




 最近は、ケーキ🍰欲が止まらない…






 亡き父親の親友だった、おじさんが…
 両親のお供えに〜
 …って。
 
 パパの大好きだった
 バタークリームのケーキを…

 ワタシが頂きましたけどももぐもぐイエローハーツ




 
 明らかに、食べ過ぎ…てか。
 高カロリー滝汗



 来週からダイエットだな…



 てか。
 早く働け…。