2024年 
 新年が明けました鏡餅
 今年も、よろしくお願い致します。






 2023年は…
 本当に色んな事がありました。




 ワタシ しし座 の退職。
 母親 おばあちゃん の施設入所。
 ワタシ しし座 の離婚。
 実家へ 🏡 の引っ越し。
 BUCK-TICKあっちゃん 🌸 の急逝。
 母親 おばあちゃん の急逝。
 



 どうか、今年は…
 たくさん笑える年でありますようにお願い
 









 大晦日・イヴイヴ〜


 串鳥の焼き鳥に〜
 なごやか亭寿司お寿司


 友人と…
 食べて〜、呑んで〜
 いっぱいご馳走サマでした〜デレデレラブラブ





 大晦日・イヴ〜


 小樽の新南樽市場でお惣菜。
 前日の焼き鳥も一緒に〜
 

 
 ウズラ玉子と、赤ウィンナー
 の、天ぷらが……めっちゃウマウマ〜馬イエローハーツ






 友人ゾウちゃん家より…


 1人前のチラシ寿司。
 友人母が、ワタシの分用意してくれて愛飛び出すハート
 『もみ海苔かけてね〜』
 ……と、言われたけど。
 我が家に海苔は無くねー


 美味しかったで〜す馬イエローハーツ






 
 12月31日


  年越しうどん


 買い出し行ったついでに…
 朝ゴハァ〜ン。  
 うどんは丸亀製麺派 もぐもぐイエローハーツ








 11年ぶりに…
 実家で、年越しをしました照れ



 義姉 ニコニコ が、色々作ってきてくれて…

 
 ・唐揚げ
 ・ローストビーフ
 ・お稲荷さん
 ・うま煮
 ・焼豚



 しし座 こんなに作るの大変だったでしょぅ…

 ニコニコ なんもだよ〜

 しし座 どうもありがとうね えーん






 ワタシ しし座 なんて…
 お惣菜買ってきて、並べただけ 口笛



 ・黒豆
 ・にしん酢漬け
 ・カマボコ(栗原蒲鉾店)
 ・ナマス
 ・ツブ佃煮
 ・昆布巻


 ぜ〜んぶ、小樽の新南樽市場照れ
 佐々木商店だったかな…うーん 多分



 トマト🍅モッツァレラのカプレーゼのみ
 作りました…Xmasの食材残りで…)
 兄夫婦に、大人気で良かったねー飛び出すハート







 大八・栗原蒲鉾店

 
 小樽と言えば、かま栄が有名だけど…
 栗原さんの方がオススメ〜指差し飛び出すハート
 
 




 お疲れ様でした〜生ビール今年もありがとう〜


 
 11年ぶりに、実家で年越し。
 兄家族と私だけ…
 ……なんて。
 初めてだね〜
 と、話しながら…
 




 来年もよろしくね〜生ビール



 義姉はアルコール呑まず…
 私と酒豪の兄だけ。
 酒豪兄は、翌朝イチに仕事ある為
 21時前には先に帰宅…
 ……しちゃったんで。

 1人で呑んでると…
 なかなか進まず〜
 …と、思ってたけど
 富美男🍋かなり呑んだかなうーんイエローハーツ




 
 22:30に、お開き。
 姉と姪っ子と紅白観てたけど…
 Ado…すごかったな。
 東本願寺の敷地内だ、なんて…


 しし座アドちゃん…

 ニコニコいや…いくちゃん、それ違うから…ねー

 しし座あの…ちゃん?うーん

 

 あのちゃんと、Adoがごっちゃ…
 でも…
 あのちゃんが予想外に良かった…
 yoasobiのアイドルも面白かったイヒ
 
 






 門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松


 



 2024年1月1日



 新年最初は、東京クラフト生ビール



 生まれて初めて…
 1人の元旦を迎えました。ニヤニヤ






 前日の残り物で、1人酒生ビール


 それにしても…
 姉作の、うま煮。ウマウマ〜
 めーっちゃ馬イエローハーツウマウマ〜





 最近は…
 割りと1人で過ごしてたから
 元旦に1人でも
 おめでとうがない今年は…
 いつもの日常と変わらない1日。真顔










 1月2日



 
 母親の従兄弟から…



 飯寿し届きましたラブラブラブ
 (12月30日に…)



 毎年届く、手作りの飯寿し。
 材料代もそうだけど…
 鮭が手に入りにくいハズ。
 今年も10パックも…

 ありがとうございます デレデレラブラブ







 いたーだきます照れイエローハーツ





 安定の美味しさ馬イエローハーツ




 


 芋・黒霧島 日本酒 お湯割り

 …呑みながら…。






 芋・ポテチ

 …食べて。



 食っちゃ寝〜 
  豚  zzz 豚 ダッシュ





 
 新年開けて…
 2日目が、そろそろ終わる。滝汗 早っ



 

 
 
 地震災害

 元旦早々に、地震災害。
 姪っ子が金沢市内に
 1人暮らししている為
 心配してたらラインきて。

 地震発生時は外出中で
 大丈夫だったらしい。
 もし、発生時1人で部屋にいたら
 パニックなってたかも?…と。

 帰宅後みた部屋は…
 泥棒に荒らされた?みたいに
 グチャグチャなってたらしい。
 可哀想に…


 何かあったら
 すぐ飛んでいくからね!!
 
 
 無職な叔母が…