7月18日(月)お祝い
 ……と、ここ最近。





 先週(土)
 30年ぶりに、男闘呼組復活!!
 
 多方面のブログで盛り上がってたねー




 ワタシしし座も…
 中学1年の、1年間だけ
 男闘呼組のファンでしたデレデレ飛び出すハート

 

 小6〜中1初期マイク 光GENJI あっく〜ん💕
 中1の1年間 ギター 男闘呼組 成田く〜ん💕
 中2から現在 ギター BUCK-TICK 今井さ〜ん💕
 


 あきちゃんヒヨコと、共通する方は
 特にいません ニヤニヤ
 

 …てか。
 岡本健一氏、全然変わってなーいゲラゲラ






 
 そんなワケで。 どんなワケ?




 朝マック〜
 でも、10:30過ぎてるから夜メニュー。

 トリプルチーズ、だったかな?🤔
 シャァのヤツ。



 ……を、持参して。






 ジャンカラカラオケおニャン子倶楽部
 もちろん、男闘呼組を歌いに ねー




 しし座 俺た〜ちのぉ〜夜が〜あ〜けるぅ〜

 ヒヨコ バナナんボー バナナ バナナんボー

 しし座 ステンレスナぁ〜〜〜イッ



 ワタシ…
 デーモン閣下の歌マネ ニヤニヤ イケそう笑
 




 3時間程、発散して…
 部活終了〜。








 夕食は……


 ボクヒヨコは、パンパン
 残り物、キュウリのサラダでサンドイッチ
 すりゴマも残ってたのを、バフッ

 ワタシしし座は、塩ラーメン🍜
 ちゃんとかき混ぜて作りました〜




 
 休肝日…

 




 
 ここ数日。
 暑くて、暑くてショック
 キンキンに冷えた水分ばかり摂り
 生ビール呑まない日もあったのに
 お腹が下り…

 お腹ぜーんぜん痛くないのに
 下りに…下りまくって…
 なのに、全然痩せもせず不安
 
 
 
 




 動けるから、料理はする。
 ナス🍆ばかり…






 お肉なのに、麦茶で過ごす…






 キュウリ🥒ばかり…



 冷たいモノばかり呑んで
 冷たいキュウリ食べまくって
 胃腸が弱ったのか…


 



 昼休みに、珍しく🍊ジュース
 昔のつぶつぶオレンジみた〜い。



 トドックで、みかん大福買ったら
 まさかの、コレ1個だけ届き…
 3個くらい入ってると思ってたら
 この1個で、500円 笑い泣き

 もったいなくて、まだ食べてない…。








 ちょっと調子が良くなった
 日曜日。



 アスパラ炒めて〜






 トースターと、湯煎して〜






 お手軽に、宅呑み〜シャンパンロゼワイン






 ボクヒヨコは、シモン・ビーズ赤ワイン

 ワタシしし座は、エビス🟢様






 
 ……また、下った。真顔









 冷たい糖分の摂りすぎか?滝汗

 ……甘かった。







 仲良しロップイヤーちゃんから……


ロップイヤーいくちゃん&あきちゃんへ
  10周年結婚指輪おめでと〜



 ………ってデレデレ飛び出すハートありがと〜






 
 ケーキ食べて。
 お菓子食べて。
 アイスも食べて。

 冷たいモノばかり呑んで…





 子どもか…








 仲良しちゃんネザーランド・ドワーフの娘ちゃんより…



 ………………。ニヤニヤ