テクテク……ふたご座テクテク……ふたご座




 一旦、自宅に帰宅。18:00頃
 …したにもかかわらず


 また、外出 ニヤニヤ 19:00近く。





 

 ご近所の『ほの路』に行くも
 満席 不安 ガーン


 ご夫婦でやってる『幹』に行くも
 連休中は お休み 不安 ガーン






 テクテク……ふたご座テクテク……ふたご座








 生ビール『鳥魚』で、カンパ~イ生ビール

 
 ギリギリ入れました〜 爆笑拍手
 





 お通し。

 マグロ山かけ、ウマウマ〜馬イエローハーツ
 


 
 


 ・行者ニンニク



 ヒヨコおーーーいしぃーーーイエローハート


 ……って。
 2回オーダーしてたわ。


 好きねぇ…ねー







 生ビール生ビールおかわりしたら……





 生が切れちゃったのでエビス生ビール
 この、エビスジョッキ欲しいな〜



 女性トイレ切れちゃって、ごめんね〜
   エビスね〜!同じ値段にしとくからね〜



 ………って!!ありがとうございます〜


 エビス様〜 デレデレ やっぱりウマ〜イエローハーツ







 ・リブ串

 ……だったかなうーん


 ウマウマ〜馬イエローハーツウマウマ〜馬イエローハーツ






 ・鶏串


 本当、焼き鳥おいしぃー イエローハーツ
 鳥魚って名前だけあって
 魚も焼鳥も、本当美味しい イエローハート








 吉田類さんも、来た事あるみたい。




 
 鳥魚さん
 ご近所にある、美味しい居酒屋🏮
 17:00オープンだからな〜
 昼呑みが主の我が家 には
 なかなか、ハードルか高いぐすん




 しし座 たまにさ〜、夜も出ようよ〜

 ヒヨコ 金曜日とかなら、いいよ〜
 





 その後。




 東光まで行ってお買い物。 20:00頃
 お刺身が半額で〜、2パックも買って〜
 キンキの頭も買って〜
 好きなビールも買ってきて〜

 『翌日はまた、宅呑みだね!』

 ……て、たくさん買ったのに。
 まだ、食べてないねー
 




 それは……
 今日(5月4日)も
 外に出ちゃったからさ〜 ちゅー エヘッ

 大惨事の後に……。えーん









 あきちゃんヒヨコと、別行動した時
 また、ミスドを買う。17:30頃

 ミスドのパイにハマってきたな〜 ねー
 





 珈琲 コーヒー 飲みに行った時。
 


 レジ横で売ってたクッキーも買う。
 酔ってる時って……
 アレもコレも(何故か甘いもの)
 買っちゃう。


 自分の財布は
 持ち歩いてないくせに。ねー

 

 ヒヨコ ← 酔ってるから、よく分かってない。







 
 明日で連休が終わっちゃうな〜ぶー
 明日はさ〜ぁ……


 ヒヨコ 大掃除するよ!!

 しし座 い……イエス 滝汗ヒィ〜
 




 ワタシ しし座 が、やらかした大惨事
 ……の、せいで。
 明日は朝から、大掃除〜 笑い泣き ゴメンナサイ〜
 




 今日は早めに就寝しよう。不安