20w3d




出生前検査を受けたクリニックで
中期胎児超音波検査をしてもらいましたにっこり花




普段妊婦健診行ってる所は
総合病院だからか
2Dのモノクロエコー・・・




しかも
モニター見れず事後報告みたいな。
(私も一緒にモニターが見たい笑い泣き!!)




しかもしかも
ぼやぼやのワケワカメエコーを
1枚くれるだけ・・・もやもや




でも、出生前検査してくれたクリニックは
エコー上手な資格持ってる先生で




2Dも3Dも4Dもあって写真も沢山くれる
モニターも一緒に見れるピンクハートピンクハートピンクハート





中期だと性別も確実に分かるよって
初期の検査で言われてたのもあって





本当に本当に
この日を楽しみにしてましたお願いルンルンキラキラ








そしてついに受診日ダッシュ




全身くまなく赤ちゃんを診てもらって
異常もなく、順調に育ってくれてました立ち上がる飛び出すハート




そして、性別については
元気であればどちらでも良いけど




強いていうなら私達夫婦は
男の子希望でした。




でも、初期の胎児ドッグで
お股見てもらった時




早い子だとこの時期でも男の子の
シンボルが見えるけど、
今見た感じだとついてないように見える。
でも、みんな最初見た目は女の子で、
だんだんお股が成長して男の子って
分かるようになるんです。
今はまだ微妙な時期だからね、
中期だと確実に分かりますよ〜!




と、先生に言われてたし
先生の技術を信頼?してるので
お互い気持ちは女の子に・・・笑い泣き








それに、妊娠前はみんなから
絶対男の子ママっぽいとよく言われてたけど



妊娠してからは
女の子ママっぽいと言われるように。



だから自分でも女の子なんだろうな〜って
勝手に思ってましたチュー




将来的に考えると女の子のが
一緒に買い物もできるかもだし
頼りになるかもなぁって思い始めてました。






そんなこんなで性別結果、




















男の子でした気づき






こんなにはっきり見えるの!?ってくらい
ご立派なチンが付いてましたwww




正直女の子の気持ちでいたので(勝手にw)
びっくり&戸惑い・・・。




でも今は旦那さん✖️2になるって
想像すると既に可愛いラブラブ




2人してママ、ママって
ひっついてくるんだろうな〜ピンクハート




どうぞ2人でママを取り合ってくれちゅー




で、性別も分かったから
ジェンダーリビールケーキを作り
実家で性別発表してきましたお祝いケーキふたご座




じゃじゃーん下矢印キラキラ








バームクーヘンが見当たらなかったので
ローソンのプレミアムロールケーキで
えっさほいさと夫婦2人で作製ナイフとフォーク気づき






私の家族はみんな男の子予想で
みんな大正解でしたw
予想通り過ぎてちょっと悔しい・・・もやもや









話は戻って中期超音波検査の時
お顔を見たかったんですけど見えず、




先生が言うには
子宮上の狭い所に頭をどうやら
はめてらっしゃる様で爆笑



空間がなく狭いから見えないと。



時間を置いて動くのを待ちましょうと言われ
時間置いて3回エコー見てもらったけど
結局見えず終いで・・・チーン泣




動いてはいるものの
狭いところに頭をずっとはめてて
狭いところが好きなのかな?ってほんわか花




しかも、終いには
手で顔を隠してましたwww








ガード固め笑い泣き笑い泣き笑い泣きw




そういう訳もあって
お顔の写真が全然撮れなかったから
お股の写真ばかり頂きました笑い泣き下矢印







生まれてくるまでお顔披露はお預けかな〜