10w6d




赤ちゃんは週数通り元気に育ってくれていて
私の血液検査なども特に問題ないみたいで
この度で不妊クリニック卒業しました🎓




11w前までしっかり面倒見てくれて
本当ありがたいお願いキラキラ




結果半年くらいお世話になったな〜。
みなさん丁寧で良くしてもらってたし
なにより信頼してたので
卒業するのがちょっと寂しかった泣




それにここ最近ずーっと週1で
通ってたから余計、ね




本当、不妊専門ってやってるだけあって
みなさん気遣い素晴らしいし
常にこちらに寄り添ってくれてる感じで




改めてこの病院を選んで良かったなって。









最後は先生と握手して帰りました🤝ラブラブ
手を差し出したら先生照れてた(気がする爆笑)




その後、卒業だからって病院のロゴ入り
ハンカチくれましたびっくりしかも3枚も。笑




こういうおまけで貰えるもの
だ〜いすきピンクハート




できる事なら出産もここでしたいくらい
だけど産科はやってないし
家から遠いので他の所へ〜・・・えーん






転院先は、近所の総合病院病院
家から近いし、なにかあった時
総合病院だから安心できるかなって。




ご飯や部屋はきっと
ザ・病院なんだろうけどキョロキョロ
安心をとりましたグッ




出来れば個室希望だけど、
もし大部屋になったとしても
近い日に出産した人同士で
仲良くなれるのも良いなって今は思う花




次は13w頃、総合病院で妊婦健診予定ダッシュ
でもその前に12w頃、出生前検診おやすみピンクハート