9w3dの時、両家両親をご飯に誘い
妊娠報告しました お祝いキラキラ




自分の両親には心拍確認してから。
義両親には安定期入ってから
報告したいなーって
勝手に計画立ててたけど、



彼がせっかくなら
両家一緒に報告しようって言ってきて



まぁ優劣つけるのも良くないし
そうしよっかってなり、
両家一緒に報告することに。




乾杯の音頭の時に




「これクッキーなんじゃけど、可愛いかったけぇ買ってきたんよ!開けてみて飛び出すハート




と伝え、両家1個ずつ箱を渡して
開けてもらいました。






箱を開けると・・・











クラッカークラッカークラッカーパンパカパーンクラッカークラッカークラッカー









(軽くメッセージも書きましたが

恥ずかしいので書いてないバージョン)




両家でご飯なんて滅多に行かないから

ご飯誘った時点で勘付かれてたみたいでタラー





箱開けた後も

そこまで驚いてませんでした!





失敗・・・笑い泣きハートブレイクアセアセ





でも、喜んでくれて初孫に会える日が

くるのを早くも楽しみにしてましたピンクハート





で、私の父の方を見るとウルウルしてて、笑

私も釣られてウルウル笑い泣き





彼が初めて結婚の挨拶来た時も、結婚式も、

うちと父さん2人だけ感動フィーバーなって笑

周りが置いてきぼりになるんです。毎回笑い泣き





だから今回は頑張って涙堪えましたグッキラキラ






そんなこんなで、両家に報告した後すぐ

やっぱダメでしたって悲しませたくなくて、





今日の病院まで本当1日1日長く感じたチーン





今日は、初期検査とエコーで、

感染症や子宮頸がん検査等、採血💉🩸






で、心配してた赤ちゃんは

無事元気に育ってましたおねだりラブラブ









産まれるまで毎診、大丈夫かな〜?って

ハラハラするんだろうな〜。





でも、こちらの心配とは裏腹に

今のところずっと週数ピッタリの

標準サイズで出血もなく成長して

安心させてくれますおやすみ流れ星





次は10w6dにエコーと初期検査結果報告気づき

で、クリニック卒業になります。





色々面倒見て、丁寧にしてもらったから

正直卒業したくない。笑

ずっとこのまま1週間に1回診てもらいたい笑い泣き





けど、家から遠いし、

不妊専門院で産科はないので

仕方なしに近所の総合病院へ移ります。