今日は、7w4d心拍確認②





体調は、相変わらず胸の張りが凄い・・・
(張って痛いけど、ちっぱいの私は大喜び笑い泣き笑)





あと、やっぱり夜になると頭痛。




吐き気とまではいかないけど
喉が詰まってるというか
熱い?感じがあります炎





例えるなら、高熱出てしんどい時って感じ。


 


でも、つわりが本格化してくる時期にしては
全然つわりがない方なのでラッキーチョキ流れ星





と、思う気持ちもありつつ、
ホルモンちゃんと出てないんじゃ?大丈夫?
と、ちょっと心配にもなるアセアセ





そんなこんなでちゃんと育ってるか
心配してた心拍確認②ですが、










無事心拍確認②できましたピンクハートキラキラ





前回6w4dの時も心拍確認してもらったけど、
モニター見せられても正直よく分からずで凝視




まぁ先生が順調って言ってくれてるから
大丈夫なんでしょう!って先生頼りだったけど




今日はちゃんとモニターで
心拍点滅してるのが分かり、




赤ちゃんの頭と体が大体分かって
嬉しかった〜〜〜おねだりラブラブ










大きさもぴったり週数相当で順調みたい二重丸





このまま元気に育つんだぞ〜グー気づき







やっぱりエコー画質荒い・・・凝視