※妊娠判定後の投稿になります※










BT0 移植当日

・胸の張りあり(移植前からあった。薬の副作用だと思う)

・ホルモン剤補充してるのに普通に寒い



早めに寝たけど3時ごろ目が覚めて

そこから寝付けず朝まで起きてた。

移植当日なのに・・・最悪〜・・・魂が抜ける



BT1〜3

・胸の張りあり(脇の方まで痛いような)

・食欲旺盛



移植前、事前に買い溜めしてたため

ひたすら家でゴロゴロ、ベッド生活グッ

BT2に何を思ったのか旦那さんと

ゴルフの打ちっぱなしに行って

40分くらいしたかな?まぁまぁ疲れて、

安静にしとけば良かったと後悔する凝視



BT4〜5

・胸の張りあり(前より弱くなった)

・尾てい骨痛

・夜ちょっとお腹と腰が痛かった

・おりものが黄色くなったような?あ、これダメなやつだと思った



変わらずベッド生活グッ



BT6 妊娠検査薬陽性反応あり

・胸の張りあり

・尾てい骨痛

・夜ちょっと頭痛(普段頭痛ないのに)



BT7

・胸の張りおさまってきた?!

・腰痛

・尾てい骨痛

・若干頭痛、頭重い



BT8 判定日hcg183妊娠判定

・腰痛

・尾てい骨痛

・胸の張りあり



BT9〜12

・腰痛

・足の付け根痛

・下腹部痛を感じるようになった

・膣剤がドバッと出てくるように



BT13 子宮内正常妊娠確認

・胸の張りあり

・下腹部痛頻回(膀胱炎の時みたいにチクっとする)









妊娠判定もらうまでも、もらってからも

基本ゴロゴロ過ごしてましたニコニコ





こうやって見ると症状あったんじゃん

って風に見えるけど、





正直普段とあまり変わらなかったようなキョロキョロ






でも、明らかに

いつもの高温期と違うなと思った症状は、




・頭痛

今まで頭痛に悩んだこともなければ

頭痛?なにそれ?レベルの私が

頭痛を感じた。(時々)



・下腹部痛

みんなの言う下腹部痛を感じたいものの

いつも卵巣あたりだったり、

おへそ付近だったりと、

これはみんなの言う下腹部痛とは

なんか違う気がするんだよね〜

って感じだったけど、

初めて下腹部がチクズキした(頻回)



・足の付け根痛

今まで感じたいのに感じられなかった

足の付け根痛があった。

みんながよくいう足の付け根痛って

これかー!ってなった。



・腰痛

生理前腰痛とか感じないのに感じた。

それも1日だけでなく数日。




・風邪みたいな症状

インフルエンザかかった時みたいに

夜にかけて段々頭痛くなって

喉の方が熱く感じがあった。









逆にみんながよく言う妊娠初期症状、

私はこの症状感じなかったな〜てのは、




・乳首痛

・出血

・眠気

・微熱

・味覚嗅覚過敏

・肌トラブル

・吐き気

・頻尿

・便秘または下痢

・情緒不安定

・膣剤入りにくい

・ゲップをよくする

・おならがよく出る





私が感じなかった妊娠初期症状は

なんか妊娠の確信につくような

症状ばかりで、笑





これらを感じてたら

「妊娠したかも?!」ってのを

もっと感じれてたかもキョロキョロ











フライング検査まとめ







下矢印







下矢印







下矢印







下矢印







下矢印











BT6〜9あたりまでは

確認線が先に出てからの

判定線って感じだったけど





BT10からは判定線が確認線よりも

先に出てくる感じに二重丸






ちなみに妊娠検査薬をした時間は

全て朝イチです。