※陽性判定後の投稿になります※




















BT8の採血にてhcg183で
(100超えてたら問題ないそう)
仮?妊娠判定をしてもらい、





BT13の今日、
正式な?妊娠判定してもらいました。
4週4日らしいです。





尿検査、体重血圧脈拍測定して、
内診にて子宮内に正常妊娠しているのを
確認してもらいました🥚ラブラブキラキラ





予防「まだ4週ちょっとだから、胎嚢とまでは確認できないけど、これかな〜?ってのがあるけど、見る?」





と言われ、エコー見せてもらいましたが、





本当にこれが赤ちゃん?!
と疑うくらい、点・・・びっくりちっちゃ〜







エコー見ても本当に自分が
妊娠したという実感がなくて、





それに、妊娠初期症状無さすぎて余計キョロキョロ




先生や看護師さん達の方が





「おめでとうございます爆笑(ニコっ星)」
「良かったですねキラキラキラキラキラキラ




て、感じでキラキラしてた。笑





そんなこんなで、
またhcg測定するため採血して、




薬は継続
✔️膣錠
✔️エストラジオール
✔️エストラーナ

✔️デュファストン
(↑プロゲステロンの値が基準値より
少し低かった為、追加で処方されました)




次は1週間後、
胎嚢確認出来るかな〜?
って感じらしいですにっこり