BT6症状

・腰と尾てい骨が少し痛む(多分ゴロゴロしすぎ?)
・胸の張りあり(前よりなくなった様な?)
・食欲あり
・めっちゃお腹空く
・快便





て、感じで妊娠初期症状とは
程遠いくらい元気ですにっこり




そして、タイトルにもある通り
フライング検査しました。





症状が全くなさすぎて
ダメだった時が怖く、





病院での判定日前のBT8に
しようかなと思ってたんですが、





前回記事に書いたように
旦那さんが移植前から
結果を楽しみにし過ぎてて滝汗





移植して以降





「いつ検査するん?」





と、しつこくて・・・にっこり





「BT6か7くらいに出来たらやるわぁ」





と、適当に返してたら
BT5くらいから





「明日絶対検査やってね!」
「朝、絶対やってよ!」
「結果分かったら教えてね!」





と。念押しされる始末昇天昇天昇天
めっちゃ覚えとるじゃんww





(タイミング法の時のタイミングはすぐ忘れるくせに昇天)





そしてBT6の朝イチ
やりたくなかったけど、
(旦那さんが検査してしてうるさいので)





旦那さんには黙ってこっそり
フライング検査やりましたグッ(教えてやれよw)





良い結果だったら報告して
ダメだったら病院で判定後報告
しよって考えてました。





いざ!!!妊娠検査薬!!!





尿かけて10秒くらい見てたけど、







"反応なし"






ほーーーらやっぱりね!!!物申す





こんだけ症状ないけぇ
ダメに決まっとったんよ!物申す





と、少々不貞腐れながら
次どうしようって考えつつ




「妊娠検査薬 薄い BT6」




で検索しまくり凝視血眼





そしたら、みなさん
検査して5〜10分置いて見たら




BT6薄っすら陽性
BT7から目に見えて陽性
BT8明らかに陽性




て方が多くて、
(本当参考になります先輩方えーんお願いキラキラ)





なら、旦那さんが仕事行った後
再度見てみるかぁ〜




案の定旦那さんは私が
検査したの知らないから




まーーーた朝から




「検査した?」




と、しつこい真顔




「怖くてまだ検査してないよ〜!」
(本当はしてるけどw)




そう応えて旦那さんが仕事行った後
一応検査薬を見てみると・・・





下矢印




下矢印




下矢印




下矢印





下矢印













えええぇええええぇえ!?!?!?ポーン






嘘でしょ・・・!?本当に!?





全く症状ないけど!?!?!?





初めて2本線見ました




妊娠検査薬の2本線は
都市伝説でしょ!ってくらい
今まで1度も擦りもしてこなかったのにポーン





本当驚き・・・





速攻旦那さんに写真だけ送りました。




すると電話がかかってきて




「おめでとう」




と第一声。





あんだけ検査結果聞くの
楽しみにしてたくせに
なんだか、他人事みたいだなちょっと不満




まぁまだまだ安心できないからね。




とりあえずは
初めての2本線に感動してます赤ちゃんぴえんキラキラ






一応陽性反応あったから
引き続き検査は続けようと思います。