D7
内膜が育ってるか内診と、




移植できるホルモン数値かを
判断するための採血で受診予防





移植できる内膜の基準は
7㍉以上らしく、
今現在(D7)私は8.8㍉でしたニコニコ





ホルモン数値も問題ないみたい二重丸




今後のスケジュールは、
移植前にもう一度内診と、
移植2日前にSEET法もします。





SEET法とはなんぞやを説明すると、
体外受精を行った時の培養液を
移植する数日前に子宮内に注入して
子宮内膜の胚の受け入れ態勢を
整えるみたいです。





あと2週間後には待ちに待った
凍結胚移植🥚音符ラブラブ





わくわくですデレデレ笑い





そういえば、よく剥がれて痒くなると
聞いていたエストラーナテープ!





フォロワーさんが
色々教えてくださって
早速剥がれ防止用にテープ買いました🩹





透明でやわらかいテープなので
端の方が当たってチクチクするとか
テープ目立つとかなくって
本当オススメですキラキラ




それに防水グッ100点



下矢印そして、これがエストラーナテープのみ

エストラーナ自体もあんまり目立ちません。

おへそ下に2枚横並びで貼ってます。




下矢印上から保護テープしたらこんな感じ




今、3回貼り替えてるけど
剥がれたことは1度もありません。




もはや貼ってることを忘れて
ゴシゴシ洗っちゃうくらい。笑




でも、かゆみはどうしてもあります。
といっても、少しポリポリくらい。




きっとこれが暑い夏とかだったら
テープが蒸れに蒸れまくって
もっと痒くなってたかもアセアセ




2日に1回テープを張り替えるので
私は、痒み対策として貼る2日前から
貼るところを保湿してます。




そのお陰もあってか、慣れたのか、
痒さ感じなくなってきました。笑



次はまた1週間後に内膜チェック〜