凍結胚移植前のおやすみ期間に
タイミングとっても良いよ〜予防





とのことで、以前卵胞チェックしてもらい
一応タイミングとりましたOK気づき






で、今日は排卵したかチェック✔️
無事排卵してるみたいです。





特に黄体ホルモン補充のお薬とか
処方されてないし、





今回のタイミング法は移植前の
ジャブみたいなものなので
あまり期待してないけど、
これで上手くいったらミラクル・・・






ミラクルよ・・・起これびっくりマーク
とも少し思ってるにっこり






まぁなるようになるわ〜
精神でいきます。






そんな中、このお休みに
念願のソロ旅してきましたおねがい





ずっとソロ旅してみたかったんですラブラブ





場所は京都お団子





修学旅行の時に行ったけど、
いまいち記憶はっきりしなくて
改めて行きたいって思ったので
行ってきましたダッシュ
















主にお寺めぐりしましたが、

まーーー人が多いこと






日本人おらんくない?

ここは外国ですか?ってくらい

周りは外人だらけでしたびっくり

(そのお陰でソロでも平気だったチョキ)







そして、新選組のゆかりの地

八木邸という所へも行きました。







写真ダメで撮れなかったけど、

新選組内部抗争で

暗殺された人がいて、

その時の刀傷が残ってました。






恐ろしい時代・・・

この時代に産まれて

本っっ当に良かった笑い泣き!!!






でも、もし、天国があるとするなら

違う時代の人との価値観の

すり合わせというか

そういうのはどうするんだろ?






幕末時代の人とかさ、初対面で

オマエ気に食わん!とかって

ぶん殴られたりせんかな?

あ、でも、生前人殺しした人は地獄行きか。






とか、スピリチュアルなことを

考えてましたにっこり変人承知。笑







結果、ソロ旅して思ったことは、

1人だから出来ることもあれば

1人だから出来ないことも

当たり前にあって、







夜ライトアップされたお寺を

見るために外出したかったけど、

女1人で夜道は危ないな

と思って断念したり、







いろんな種類のご飯食べたいけど

1人だからシェア出来なかったり。







そんな不便も沢山あったけど、

とても楽しかったですおねがい







いい気分転換になったし、

なにより自分中心で動けることが

1人ならではの魅力キラキラ






またいろんな所、旅したいな〜ニコニコ