今日は私の最近ハマってるもの、
推しについて語らせてくださいデレデレ ルンルン





私が中学の時、青春を注いだくらい
激ハマりしたものがあって、それは、







“恋愛シュミレーションゲーム”


商品名は


“ときめきメモリアルGirls side”




男の子達と一緒に学園生活を過ごし、
デートしたり、アルバイトできたり、
ミスコンみたいなのがあったり・・・





上手くいけば告白されたり、
三角関係になって私を取り合ってくれたり笑い泣き






同じ服着てデート行ったら
「それ前も着てなかった?」
と、ご指摘があり評価が下がったり、笑





デートに香水つけて行ったらナンパされて
それをキャラ達が助けてくれたり、笑






ゲーム内の私の魅力が低いと
彼達からの私の好感度も低くて、
デート誘っても断られます。






しかし、私の魅力が出てきた途端
態度変えてデート誘ってきたり、
私のこと好きになってきたり笑い泣き





まぁまぁ細かい設定のもとできた
ゲームでめっちゃ面白いんですよ。笑





面白かったから友達に勧めたら
みんなめっちゃハマってくれて、笑






プリクラ撮った時はゲーム内の
推しキャラのイニシャル書いてました笑い泣き
で、それを下敷きの裏に貼ってたwww






そしたら、そのプリクラ見た人から
「誰なん?このイニシャル〜?ハート
て、聞かれて






「秘密っデレデレ」みたいな。
(無駄な匂わせwwww)






とにかくハマりにハマって
学校にゲーム持って行くくらい
友達と楽しんでました。笑





そんなこんなで高校生になってからは
念願のmy携帯を買ってもらったから
ゲームしなくなっちゃって、数10年。






この前なぜかTikTokで
そのゲーム実況してる人がでてきて、
懐かし!って見てたら






推せるキャラが出てきて、
この子を攻略したい欲が・・・笑い泣き






でも、大の大人が
恋愛シュミレーションゲームするって
キモイよね?やめとったほうが良いよね。






それに、この子だけの為に
買うのはな〜て迷ってましたが、






迷ったのは2日間だけで、笑







無事購入しやしたッ真顔www







相変わらず面白くて、
ここ最近ずーっとプレイしてるんですが、







”白羽大地(しらはね だいち)”くん
っていう男の子が
まーーー私のドタイプラブ愛飛び出すハート





明るくて人懐っこくて、
京都弁で、文武両道。
アイドルみたいにキラキラキラキラ





きっと全人類皆
大地くん好きになるレベル。





人から好かれる人って
こういう人なんだろなーて
勉強になることも✍️笑






恋には奥手だけど、楽しい嬉しいって
ストレートに気持ち伝えてくれるし、
爽やかで、純情おねがいキラキラ汚れがない!






それに、
すぐ照れちゃうとこも可愛いハート





加えてめっちゃ褒めてくれるしで
自己肯定感も上がる笑い泣き
(ゲーム内のキャラに褒められて喜ぶっていうね←)






それに、このシリーズのキャラって
大体みんな癖強、癖ありで、
訳ありで、髪型も変だったり、
デート服がダサかったり・・・






でも、大地くんはノーマル中のノーマルで
もう100点満点ですグッ100点二重丸キラキラ







ゲームするたびに思うけど、
大地くんがいる
ラブスクールライフ送りたかった〜笑い泣き
リアルで大地君みたいな人おらんかな〜笑







それに、ここ最近
妊活ばかりの脳みそだった私が
ゲームしてる時は完全に妊活を忘れてます。笑





いや、もはやゲームしてない時も
大地のこと考えてるような・・・?真顔





とにかく、こんなのにハマってる
自分キモイなと自覚してるけど、
明らかに大地くんに出会ってからの
毎日が本当に楽しいッッッラブラブ






趣味というものが無い私にとっては、
これが息抜きというか、





ときメモに出会えて良かったな〜
買って良かった〜と最近常々思ってます。





大地!
私と出会ってくれて
ありがとう!!!赤ちゃんぴえんキューン


(ゲーム購入して自分から出会ったけど。笑)





最後に私の推しキャラ
白羽大地くんの画像で〆ますネハート







大地、笑顔もかわいーーーーキューンキューンキューンキューン