脅威の卵胞数43個を叩き出し、
先生たちもビックリの結果となった
昨日の採卵・・・🥚



きっと院内の伝説となることでしょう真顔



沢山の卵胞が育ったため
OHSSの気があったので
採卵翌日も病院に受診するよう言われましたダッシュ



採卵前は下腹が張ってたけど、
今は胸下みぞおち辺りから脇腹にかけて
パンパンに張ってますアセアセ
段々上に上がってきて苦しい・・・



動くのも一苦労・・・
お腹をかばうように歩き、
真っ直ぐに体勢起こすと
張って痛いので前屈みになり、
お腹をさすりながら歩く🚶‍♀️



横になるとこれまた張るから仰向けは無理。
横向きもお腹重たくてしんどい。
座ってる方が少し楽かなみたいな。



その姿はまるで妊婦のよう。
けど妊婦ではないにっこり



しんど過ぎるんで今日病院行くの
正直やめたかったです。
誰か代わりに運転して〜ってネガティブ
動くのしんどいんじゃ〜ネガティブ



先生達も心配してたからか
私より先に来てた患者さん沢山いたけど
予約時間より早く診てもらえました泣



すぐ採血してもらい、
その結果次第では入院になるかもと。



(入院絶対嫌だ・・・凝視)



でも、私は尿も出て、息苦しさがなく
血液検査も大丈夫だったみたいで、
なんとか入院は免れました照れハート



予防「とにかく安静にして、無理に動くと卵管が捻転したりする可能性もあるからね。それと、水分しっかりとって、尿を出すように!生理が早く来ることを祈りましょう。」



と、先生に言われました。
やはり腹水は溜まっているようです。



にしても、いつまで続くのこれ〜〜〜ゲロー



本当早よ生理来い〜ゲローびっくりマーク