採卵2日前、卵胞チェックしてきました🥚気づき



内診してもらいながらドクターが



予防「うわぁすごい数だ。
これはもう数えれない。
右も左も多数って書いとって。」



その後、診察



予防「数え切れないくらいの卵胞が育ってますよ。
大体みなさん10〜15個くらいが
平均的なんですけど、
たまーにhosomiさんと同じように
平均以上の方がおられるんですよね。
多く採れることは良いことなんで、
頑張りましょうグッ



キョロキョロ「数が多過ぎるのも
良くないのかと思ってました。」




予防「結局数減っちゃうから、
沢山あるのは良いことですよ。
きっと採卵時間長くなるかもしれないねー。」



ニコニコ「頑張ります!って言っても
私寝るだけなんですけどね。笑」




てな感じでその後は
看護師さんに採卵当日の説明と採血してもらって




最後の自己注射をして、終了グッ



(今日注射する思ってなくて
ワンピースで行ったから
看護師さんの目の前、
パンツ丸出しで注射挑んだ笑い泣きwwww)




お腹が張ってるからか
いつも内診痛くも痒くもないのに
ちょっと痛く感じた。



動かすたびに「う゛ぅ〜」って感じネガティブ




そしてそのパンパンに張りゆく
私のお腹を見てください。笑







afterの写真、お腹赤いですが、
掻いただけです。ご心配なくアセアセ



上の2枚の写真は違いが分かりづらいけど、
次の写真を見てください。





やンバァイ滝汗wwwwww



こんなにお腹出たことないので
擬似妊婦体験した感じで
ちょっと楽しかったデレデレラブラブ



てかてか!それよりもさ!
今日の夜、点鼻薬で排卵促すらしいんですわ👃



卵巣過剰刺激症候群(OHSS)になる

可能性が高いから

マイルドな?点鼻薬なんだってー。





今まで痛い筋肉注射だったのにさぁ、

点鼻薬で排卵促せれるの?!って。




なら最初から点鼻薬にしてくれよ!

って素人は思うのですにっこり




時間厳守っぽいので、

忘れないようにアラームしました笑い泣き