タイトル通り生理来ましたハートブレイク





生理始まる数日前から
イライラしたり、下痢、眠気、
食欲増進だったりと
いつものPMSがあって、





こりゃダメだな〜って思ってたら
案の定、茶オリからのヤツが来た真顔🩸





人工授精は2回までと決めていたので
次回からは体外受精に向けての
治療になっていきます。





体外受精まですることになるとは・・・
って思ってる自分もいるけど、





ステップアップすることに対しては
マイナスな感情は一切ありません。





むしろ楽しみにしてるまでもある。←





今の素晴らしい治療を信じているので
きっと授かれると思ってるハイハイ






授かれる為と思えば、これからの治療は
どれも前向きに取り組んでいけそう花






<< 今までの不妊治療歴 >>

2023年

11月 人工授精①  陰性

12月 卵管造影検査(初)
    タイミング法 陰性


2024年

1月  人工授精②  陰性

   →体外受精にステップアップ









この前、旦那さんの靴が汚れてたので
洗ってあげるよ〜って言って洗ってたら
靴紐が目に見えて分かるくらい
綺麗になって、晴々しい気持ちになった笑い泣き



達成感キラキラキラキラキラキラ