D17  人工授精2回目 高温期4日目







高温期2日目からプラノバールを
1日1錠服用してます💊



人工授精する時に器具が当たるから
2日ほど出血あると思うけど
心配ないよと先生に言われてて、
1回目も2回目も茶色い出血が2日ほどあり🩸



今日、な〜んかパンツ濡れてる気がする
と思って確認してみたら、
パンツの色でよく分からなかったけど
うっすい茶色〜白黄色ぽいおりものが
生理始め並みにブワッとついてましたポーン




な、なにごと?!!



性状は、パンツについてたのはサラサラで
ペーパーで直接拭き取ったのは
ドロンというか、粘りがあるというか、
サラサラには見えなかった。



前も排卵日3日目以降おりもの増えてたな〜
で、高温期半ばで減って、
生理前また増えてたな〜



気になってネットで
人工授精4日後 おりもの
で調べても全くヒットしない真顔



で、今の他の症状は、食欲減退くらいです