初人工授精後当日、
時々卵巣が刺激されてるような
チクチク?圧迫感?あり。
でもそれ以外体調の変化なしグッ



翌日、
先生が器具で触ったから
おりものに茶色い
出血が少し混じるけど
心配しないでね〜予防と、



先生の言ってた通り
本当におりものに少量の
茶色い出血が混じってたポーン



事前に先生から説明受けてたので
全く心配にならず、放置。笑



体調に変化なし。
体温は上がりつつあるけど
ドーンとは上がってない...
まぁまだ排卵した直後だし!
気にしないようにチュー



食欲はめっちゃあります。笑
眠気なし。


てな感じです。



私が行ってるクリニックの先生達は
基礎体温を当てにしてないので、



毎朝の基礎体温計測、
ちょっと下がったら
残念な気持ちになるし、



持ち直したら
「インプラテーションディップ」
と何度も検索して、



結局もやもや、そわそわして
ストレスに繋がるので
やーめよっと!チョキ