不妊専門のクリニックに行くために
ついに仕事辞めました。


今まで毎日が激動だった訳では
ありませんが、
時間に余裕が持てて
すっごく丁寧な生活ができてます😂



ちょっとしたことで前は彼に
イラっとしてすぐ口に出してましたが、
前より心にも余裕もできて
イラっとしても自分の気持ちを
落ち着かせるスキルを手に入れました。笑



そして、仕事柄できなかったネイル💅を
セルフでやりました💗
4時間はかかりました(かかりすぎ笑)←
完全なる自己満ですが、
爪が可愛いだけでテンション上がります🥺
このためだけに仕事辞める前から
爪を伸ばしてました笑



そんなこんなで迎えた明日。
ついに不妊専門のクリニックに
彼と一緒に行ってきます。



ハラハラドキドキ



あ、そういえば前回排卵してませんでした。
無排卵ってやつです🥚💔



でも、生理予定日3日過ぎて
無排卵月経はきました。



明日なんて言われるんだろう
何されるんだろう



期待と不安がありますが、
とにかく前向きに。



これからもっと良い方向に行く✨