今朝の体温36.64度






がくーんと体温下がりましたえーん





そして、やはり下腹部痛と便秘、

胸の張りがすごくて、

でも、妊娠してる感じは一切無く。





この日に来てくださいと

1週間前クリニックの先生に

言われてたので明日行く予定でした。





この時期行くとなると、

きっと生理まだきてなかったら

hcg注射打たれて終わりなんだろうな〜

そしたら生理くるの少し遅れるよな〜





注射打ちに行くためだけに

片道45分かかるクリニックに行って

絶対妊娠してないだろうに

注射打たれるから

生理遅れるってなんやねーんぶー






ワタシの貴重な平日休みの

時間もったいなくね?????

てなって、急遽フライングしましたダッシュ





まぁ、結果はもちろん陰性

ここ何日かでこれといった

症状がなかったから

期待値ゼロ過ぎて全くメンタルに

響いておりまっせ〜んもぐもぐグッ





はい。

クリニック、キャンセルします。

生理始まったら

また予約とります。はい。






むしろ次で、妊活始めて1年経つし、

11月には仕事も辞めて

不妊専門クリニックに彼と行くし、

やっと妊娠に近付いていってる感じで

そっちの方に期待しまくりです。笑