こんばんは




なんと、排卵予定日から
7日目基礎体温が
0.3℃以上下がりましたポーン




朝いつも通〜り基礎体温測ったら
めっちゃ低くてビックリして
2回測っちゃいました。笑
2回目も体温変わらなかったです。






もしかしてリセットくるのかな
黄体機能不全なんじゃないかな
今回もダメだったか〜と
諦めていた次の日
基礎体温測ると、、、
なんと!!!
再び高温期に
持ち直していましたポーン





排卵予定日から
6日目36.92℃
7日目36.60℃
8日目36.95℃







こんなの初めてよ!!!
期待していいかしら???デレデレ笑






で、今の症状はというと
インプランテーションディップが
起こった次の日朝起きてから
今も鼻水がすごいです。
くしゃみもゲホゲホ




元々酷い花粉症で
(鼻水、くしゃみが特にゲホゲホ)
でも、ここ4、5年前は
鼻水、くしゃみってよりも
気管支にきて
咳が長引く感じでした。




でも、ここ2、3年は
コロナでマスクしたり
あまり外出していないとかの
おかげなのか
花粉へっちゃらでした!
なのにインプランテーションディップが
起きた次の日から急に花粉症
症状が酷くなりましたゲッソリ



(インプランテーションディップが
関係あるかは分からん←)


 
全て妊娠に結び付けてしまう癖
直したい真顔




そして、今の症状はというと、




胸の張り弱い
普通に手足冷える
吐き気なし
おりもの下着に少しつくけど
サラサラってよりかは白よりで
ドロッとしている気がする
鼻水でる
味覚、嗅覚変わらず、食欲あり
下腹部痛たまにチクチクズーン
足の付け根筋肉痛みたいな感じ
インプランテーションディップ?
便通良し




って、文章にしてみると
これは絶対妊娠してる!
っていう症状ないなチーン





そして、私がワーワー
言ってる基礎体温がこちら












どうでしょうか真顔




まぁまだ分かりませんね。
インプランテーションディップが
あって妊娠した方にこれはどうなのか
判別していただきたいくらい。




まぁ、とりあえず続けて
基礎体温測っていきますウインク星