こんばんわ








絶賛今生理3日目ですにやり











私、今まで生理に

悩まされたことがあまりなくて、










たまーにPMSで強烈な眠気や

イライラとかはあったけど












ベッドから起き上がれないとか

痛み止め飲まなきゃいけないとか

そういうことを経験したことが

ないのですが、












この度の生理は

なんだか、いつもと違います。











つわりかな?ってくらい

お腹空くと吐き気ゲホゲホ

(吐いてはない。)












一度旅行の為に

ピルを飲んだことがあります。










その時、飲み始めは悪阻みたいな

症状出る人もいるよって

先生に言われて

その通りになった人が、ワタスですイヒ











その時と同じよ〜な吐き気が

生理3日目真っ只中で

体験しておりますゲホゲホ












吐き気あるし、食欲ないなー

でも食べなきゃなー

仕方なく食べる

食べれる

吐き気軽減する

時間経過

お腹空く

吐き気











この話だけ聞くと

きっとこの人デブなんだろうな〜と

想像すると思いますが、










私めっちゃ細いです。(ガチ)

生まれてこのかた

ダイエットしたことありません。(ガチ)

親戚、家族、デブな人いません。

体質だと思います。










だから、私は自分自身

もしも妊娠したとしたら

食べたら吐くタイプだろうな〜と

覚悟してますゲホゲホ










でも、今生理中で食べ悪阻みたいな

体験してるのは謎多いです。

ホルモンに影響され過ぎゲホゲホ








まぁ、そんなこんなで

至急体調回復願うって感じですぼけー