みなさん、こんにちは。


ほそまゆげです!


今年も残すところあと20日を切りました。

仕事納めまでの残り日数となると更に少なくなるわけで、何だか早くもソワソワしています(笑)。


仕事納めから仕事始めまでの連休は何をしようかな。


スト6でランクマ?


視聴が中断されているネトフリの一気見?


それとも年末年始をより豊かに過ごすべく、新しい何かを用意しちゃう?


まあ、ボクは引きこもりのコミュ障でインドア&ムッツリスケベなので、きっと妻の外出にオトモする以外は普段の休日と何ら変わり映えのない過ごし方をするのでしょう。。


きっとスト6ランクマで正月を過ごすのだろうなぁ。



さて。


そんなわけで今年も大変お世話になりました。


…ええ、年末のご挨拶が早いですよー!


何しろ社畜なもので、ここから仕事納めまで息つく暇とスト6をやる暇くらいしかありませんからね。。大切なお友だちの皆さまへの挨拶が遅れてしまうといけませんからね!



で。



2023年を振り返ってみますと、とにかくスト5とスト6に染められた1年だったと思います。


それではここで、

「あなたのPlayStation®2023」

の結果を見てみましょう。


(手を抜いた訳じゃないですよっ)












ふむ。


元日にもしっかりタクティクスオウガリボーンやってますね。。


そういえば年を越しながらタクティクスオウガリボーンをプレイしていた気がします。。


そしてプレイしたゲームは10本も!!


しかし10本って何だろう?


・スト6

・スト5

・タクティクスオウガリボーン

・鉄拳7

・モンハンライズ

・バーチャes

・ドラクエXオフライン

7本しか思い浮かばないのですが。。


ゲームをやり過ぎて記憶力が低下している?!


それにしても、967時間のプレイ時間って、元日から今日までの日数で割ると2.8時間/日になるんですが。。


ボクはビョーキでしょうか?

ゲーム依存症でしょうか?


という訳で、本当にたくさんの方々にお世話になりました。


お名前を挙げればキリがないため、心の中であなた様のお名前を叫んでおります。


もし、仕事帰りの夜道で背後から成人男性の声が聞こえたらボクです。こんばんは。



2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


みんなで楽しく遊びましょう😆