正直に言いますと、ボクは自分自身を過大評価していました。


タクティクスオウガリボーン?


リボーンだか何だか知らないが、副題がすげ変わっただけじゃないのかい?


「タクティクスオウガたのしー!ウヒョー!」

と言って、捧げたあたしの青春は死んだよ。


あたしの青春を返しとくれッ!


タクティクスオウガは何百時間もプレイしましたからね、さすがに縛りプレイにでもしないと歯応えないでしょッ(笑)。


心のどこかでそう思っていました。


しかし…。


ちゃんと偵察もし…


◆向かって東側に草地あり!



作戦も練って…



◆東側の草地に部隊を集中させるのだ!



我執のガンプに挑んだのに…!



◆ガンプよ、あんた旧作から随分と顔変わったね…。



東側にユニットを集中させたことで、逆に敵戦略の集中砲火を浴びることになり…。




ガンプ強過ぎ。・゜・(ノД`)・゜・。



すみません、

歯応えあり過ぎました…。


ボクは汝自身を知らないただの大人なのだろうか…?


作戦を練り直します…。



つづく