いやぁ、本当に楽しくてすてきな高山です。
(現在進行形なのでチュー
岐阜駅から高速バスで2時間で到着。
電車だと3時間も!!なぜ??
いつもは誰かの車に乗せてもらって行くのですが、今回は初の高速バス!!
とっても快適なバスの旅であっという間に到着しました。
何年か振りの高山は
ここは外国ですか??というくらいの日本人がいない!!びっくりびっくりです。
観光地の活気が戻っていてとってもうれしい。

生の 小林ふみこトレーナー
にお会いできてとっても感激しました爆笑
とってもおきれいで、オーラがすてきすぎます!!
眩しい飛び出すハート
断捨離検定1級試験を思い出すような
穴あき問題が!!
今日から断捨離はじめたくなりますよ~😊
セミナー会場は
村半というところで







車椅子まで調和してる

こんな場所が近くにあったら、ずっと居座ります!!
いいなぁ、高山。
町全体に調和が取れてるとはこのこと。
外国の方にも人気なのが頷けますよね。
海外行きたいけど、まだコロナが
と思ってる方にはまずは高山からいかがでしょうか??ニヤリ異国ですよ。ここは。

トレーナー3人さんに囲まれての
贅沢なお茶会も参加させてもらえました。
上田ゆみこトレーナー、本当にありがとうございます✨

そのあとは、なんと、一人でホテルステイ!!
はい、小中学生の子供を平日に置いてお泊りニヤリ
こんなことが気軽にできるようになったのも
断捨離を続けてこれたから。
そして、すてきな会を開催してくれている
断捨離トレーナーさんがいてこそ。
一人で行きたいとこ行けるのって
簡単なようで難しい
いろんな思いを手放して得たものは
きっと大きいよねニコニコ
高山(岐阜)の旅はつづく!?