美しい空間と楽しすぎる視点


昨日はわらやトレーナー断捨離部活動

初代メンバーの同窓会がありました爆笑


断捨離検定1級のお祝いをしてもらい

あっ、私ちゃんと受かってたのよね。

としみじみてへぺろ

お祝いをしてもらえるととってもうれしい

みんなありがとう♥


そして、くみちゃんの予祝断捨離トレーナー😍

のお祝いも爆笑

さらに磨きがかかったくみちゃんに惚れ惚れしました✨

くみちゃんには


幸せなグリーン

こんなかわいいグリーン(名前忘れたガーン
をお邪魔したときに頂き、ちゃんと元気に育っております。まったく手入れをしていないのに、しかも、ずっと日陰の水もたまーに変える程度笑い泣き
新芽がでてきてる〜♥
ズボラさんにはオススメグリーンちゃんです。

あこちゃんちにも、くみちゃんちのグリーンちゃんがのびのびとキレイに空間映えしてましたよ~😊
うちより大切にされてる〜(笑)
やっぱり空間がキレイだとちがいますね~😊
あこちゃんありがとう🤗

初代メンバーの話を聞いて思ったのが、
みんなスパイラルアップしてるよね~😊
というお話。
そして、私がとってもズボラで日々考えて生きてないこともわかりました(笑)😂 
今を生きてるからね~😏としておこう。

行き当たりばったりな私も
人生楽しい方向に進んでこれたのも
仲間がいたから
それに気づける
そして、いろんな人生も捉え方ひとつで
幸せにも不幸にも
お金持ちにも貧乏にもなれる

そんな気づきを飛び出すハート最近立て続けに感じています。
それを流されずにいかに感じるか
そんなことを冗談言っても受け入れてくれる
最高な断捨離アンさんに出会えたことに
感謝愛