ついにユーチューバーデビュー

しました\(^o^)/


断捨離体験談に入選してから

すこーしモヤモヤしてる自分もいましたが、

こうやって、映像に爆笑

声、視覚化

素敵な作品に仕上げていただけましたおねがい


入選したことに、全く関心を示さなかった夫えー

URLを送ってみると

すごいじゃんびっくりとラインスタンプが送られてきました☆

家族との関係性も

いったりきたり、揺れ動いて

でも、それが

当たり前


入選したときは、この状態

今はまた少し違う

変化を受け入れる

モヤモヤの原因を受け入れる

それがどこからくるのかを向き合う

断捨離はほんと、終わりがないよね


 


見てくださってありがとうございましたm(_ _)m