ほんと、夢のような楽しい時間でした。
久々の名古屋おねがい
キラキラな街にテンション上がりますよね~飛び出すハート


52階の景色

なにげに岐阜から近いから、いつでも行けるから

という理由で52階のレストランやホテルって泊まったことがない😂

今度、泊まってみようかなぁ~照れ

学生のころ、満員電車が嫌すぎて、名古屋にも私の希望する専門学校はあったけど、あえて、京都の専門学校へ行き下宿を選んだ口笛

そんな理由??と言われそうだけど、

そのときの最適を選べてたのよね


プレートまでキラキラ


しかも、ご一緒できたかたが、またまた断捨離アンの素敵な方で、とっても楽しかった爆笑

生きてるうちに、好きなこと、やりたいこと、我慢せずに夢を叶えたい!キラキラしてました~

キラキラな場所で

キラキラした話


そして、なんと、

わらやトレーナーのプレゼントまで当たりました♥

わらやトレーナーには今週3回もお会いできるし

(ご自宅サポート(お友達の)と断捨離部活動と今回)

楽しいことが起こりすぎて、怖いくらいです~


またまた

おんだトレーナーには、今週2回もお会いできたし

(ご自宅サポート(私の)と今回)

https://ameblo.jp/o-yukimi-o/entry-12779542186.html 


この記事♥

とっても幸せな年末です。


2023年は良いことしか起こらない!

来年は、ついに!?!?

憧れのかたにまたお会いできる?!♥


会いたい人には一瞬遅すぎず、早すぎず、

必要なときに会える

のはこのことか!?

を実感しているこの頃です。


師走こそゆっくり、じっくり

断捨離しましょ〜ラブ


ご一緒できたみなさま、楽しい時空間の旅を

ありがとうございましたクラッカー