ホソで小鮒釣り マジでリアルなインド人2 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

マジでリアルなインド人!

ホンバン当日!

1545予約!


と、その前に。

う◯こ、お◯っこを持って

電車に乗って隣りの隣の市まで。


腹へった。

健康診断予約14時。

飲まず食わず。


間に合うのか?

ホントに間に合うのか??

マジでリアルなインド人!


健康診断予約時間、ちとフライング。

1330過ぎに受付して。


お注射キライ。


今日の看護師さん上手でした♡


終わった!

マジでリアルなインド人に

間に合うための電車まであと3分!

いそげっ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


乗れました。


戻る時間はないので駅からシャトルバス。

あと8分!


腹減った!

セブンイレブンが!

あんまん肉まん2個で50引き!


いそげっ!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


間に合うのか?


あと3ふん!


お?

バス来てない。

なら。

パクパク。

肉まん

んまんま


ふう。



お?

まだ来ない?

なら、デザートのあんまん!


ぱくぱ・・・


バスきたーっ!


いそげっ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ん、が、ん・ん!


さすが整形バス。

乗り降りゆったりしてます。


おかげで間に合った・・・。


受付終わったら、

すぐ呼ばれて。


さっさと検査室にに放り込まれました。

記念撮影したかったのに・・・




金属探知機で調べられて。

犯人?


乗り込みます。

なんかこのままコールドスリープに入りそうです。

それか、ワープしてイスカンダルに連れていかれそうです。

それとも終着駅でネジにされる?

(ネタバレ)


MRI機器、思ったより小さいです。

壁の向こうにもっと大きなのがあるのかな?


横になって、

ヘッドホンされて。

ずいいっと中に挿れられます。


おお!


景色が白い。

つまらん。

せめて入る時くらいエフェクト付けて欲しいですw

星が流れてワープに入る感じ?


ヒーリングミュージックかかってます。

ん〜

SFっぽい音楽がよかったなwww


一回で15分かと思ったら

1分、2分を繰り返してアナウンスがあってその度に

ごごごご

ずずずず

びびびび

ヘッドホンのおかげで、

そんなうるさくなかったです。

してなかったらすんごい音量なのかな?


あっけなく終わってしまいました。


ほのかに暖かかったですが、

そんなに気になる程の温かみは感じませんでした。

超強力磁力で腰治んないかな?w


記念撮影!

と思ったら次の患者さんが。

諦めてドアだけ。





マジでリアルなインド人!

略してMRI

終了!



病院HPから拝借





診察は1630から。


暇。


診断結果は・・・


・・・


また今度。



どーせ加齢で治らないんでしょ?

やばい病気だったらどうしよ?


オラ、ワクワクがとまらないぞ!


16時過ぎでまだ1530の予約診察中。

センセ、いつ読影するんだろ?


CGKでも行ってこようかな?


そう!

本院はCGKの横なんです。


いつもシャトルバス見送ってましたが、

まさかコレに乗る日が来るなんてww


あ、やっと16時予約診察まで進んだ。


ひま。