ホソで小鮒釣り なまつ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

あっついですねえー

 

なまつまっかさり!

 

腰いてぇ

そんな八月。

 

釣りないよ?

 

夢に出てきてくれた先輩の写真を見ながら

最近、脳内会話して精神を保ってます。

( i _ i )

 

 

 

povoギガ活終わって、

普通にocnモバイルONE

 

povoで補完できないので今月から6ギガ。

1320えん

 

まあこんなもんでしょ

通話代も半額だしね。

 

ただいつまでサービス続くのか?

それが心配です。

irumoにしろ!

と、メールが鬱陶しいです。

 

電波よくなれば楽天?

ベーシックにUQ?

LINEMOもいいかも。

 

最近ムスメがギガ使いすぎ。

一年持たせようとPOVO課金したのに

2ヶ月で半分使いまくり。

 

(T ^ T)オカネナイノ

 

 

 

 

 

そんな訳で(まなつだから)

 

ATMでお金見たら

 

しぶさわのことか───────っ!!!!!

 

 

 

 

どっちもピン札w

 

 

おお・・・

 

おう、、、

マンとセンの漢字のほうが日本語を見慣れてるとわかりやすいですね

 

そんでそのままお支払いへ。

(つД`)ノサヨナラー

 

泣いても仕方ないので

空調服バージョンアップだっ!

 

 

メッシュベスト買いました。

せんえんくらい

 

 

 

 

 

手元にあった保冷剤入れます。

 

お、おぅ・・

 

帰宅まで間に合わず溶けちゃいましたw

 

保冷剤、ダイソーで大きめのを買って!

どうだっ!

 

 

 

それでは聴いてください。

 

 

 

 

外は雨上がりで涼しかったです。

 

 

(ノ_<)

 

 

まあ、冷たかったです。

涼しいかと聞かれれば

 

 

まぁ気持ちよかったです。

 

 

ほんの気持ち、外気より涼しい風が首から出てきます。

 

コレ着れば釣り行けるか?

 

もしかして行けちゃうの??

 

いけるかもね。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

パンプキン詐欺??

待て あわてるな、これは孔明の罠だ

 

 

 

銀行窓口行ったら、

 

昼休みおやすみします♪

 

 

このクソ暑い中歩いて行ったのに・・・

 

翌日再凸激だ!

 

 

お金もらえました♡

 

そしてそのままお支払いへ。

(T ^ T)サヨナラー

 

いつも手元にお金ない。

(T . T)

 

 

叔母とその旦那さんが年明けにたてつづけに亡くなって。

 

返礼品。

 

 

んまんま。

 

 

 

ミジンコ、グリーンウォーター食べ過ぎ。

こんな緑だったのに、スケスケになってしまって、ミジンコも減ってしまいました。

復活できるか??

 

 

 

お仕事のホームページ

電話サービス終了に伴い改装。

 

なんとかビルダーなくなって、

データもどこにあるかわからず。

 

現代(いま)流行りのWordpress入れました。

 

入れるまで3ヶ月。

入れても動かなかったら、

試行錯誤。

 

やっと入って。

さて作るか!

 

文字だけ5行くらいの。

ホームページ開設!

 

いるのか?

これ?www