ホソで小鮒釣り 7がつ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

アプリでいいねができません。

ちゃんと巡回はしてますので

皆様がんばってブログ更新してください♪

 

 

夢を見たんです。

(´-`).。oO

しあわせな夢を・・・

あんなしあわせな夢を見たのは初めてかもしれません。

 

中学生の時、憧れて大好きだった先輩。

決して美人ではないけど、

ファゴットを持っている姿がとても眩しく、

かっこよかった先輩・・・

部活後たくさんくだらないことを話したり、

楽しい時間を過ごしました。

何を話してたかなんて覚えちゃいませんけどw

卒業時クソガキだったワタシは上手に卒業を祝えなくて、

そのままお別れになってしまい、

すでに40年ちかく時が流れました。

 

そんな先輩が夢に出てきてくれたんです!

ワタシ号泣。

号泣して号泣して嬉しくて嬉しくて・・・。

あの時の気持ちを伝えることができました。

 

 

そして・・・

 

 

ガンダムの映画を見に行く約束をしました。

 

 

 

 

 

え?

 

 

え?

 

 

夢はここでおしまい。

 

 

え?

 

 

え?

 

 

え?

 

 

え?

 

 

なぜガンダム?

見たことすらないのに?

 

 

 

夢の中の先輩は相変わらず素敵でかっこよかったでした。

 

あいたい・・・

 

心の底から会いたいと思う唯一の人です。

 

 

 

Facebookで検索したり、

同窓会サイトで検索したり、

mixi再入会してみたり、

 

しませんよ?

 

(゚∀゚)アヒャ

 

昔から年上好きでしたねぇ~ww

 

 

 

 

月が替わって麗しい奥様たちに

お仕置きされたいhosokobunaででででんっ!

 

 

 

 

povoのギガ活サービス終了したのでaupayはもういらんわ。

( *`ω´)マッタク・・・

 

そんな訳で(どんなわけ?)

元気に七月スタートっ!

 

腰いてぇ

 

青山のお仕事。

いきなり荒天で延期。

(つД`)ノ

 

翌日施工します。

あちぃ・・・

 

空調服着ます。

 

 

[KLIFE] 空調作業服 ファン付き 30000mAh大容量バッテリー ファン付き作業服 冷却服 3D循環送風 3段階風量調節可 通気 サイズ調節可 最大18時間送風 長袖 UVカット PSE認証済 熱中症予防 猛暑対策 男女兼用 (L/XL, ブルー)

 

 

おおっ!

 

 

・・・あついわ。

( ノД`)シクシク…

 

室内に入ると腹冷やしますw

 

それでも全然違いますな。

Tシャツに汗染みが無いです。

 

おっさんの臭いにおいを

地球上に放出するのは気が引けますが・・・