ホソで小鮒釣り ココはカレーブログっ! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

カレーブログへよーそこ!

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ツリブログダッ!

 

入力終わりかけたの全部消えた・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。ボクガンバル

 

腰痛い。

 

 

ヨドバシなんでも売ってるなw

 

 

買っただけ。

そのうち替える。

 

 

墨出し器こわれたったので、

買い替えました。

7000えんくらい

 

使えるのか?w

ホンモノなら数十マンえんですw

 

 

あやしい・・・

 

 

以前使ってたのと似てます。

 

 

出所は同じだったりしてw

 

 

ぴかーん

 

ま、合ってんじゃね?

 

 

最近売れ行き悪くなっても、

それなりに無くなったので。

発送の当て板、

がっちょんがっちょんします。

 

手が痛い

 

 

 

そんな訳で(カレーブログなので)

 

かつやにいくべ。

 

車乗って、

さて。

 

 

 

めんどくさくなって。

 

 

近場で間に合わせます。

 

結局

松のや

 

 

黒カレーとやらを。

 

 

 

 

ほう、これが黒カレーか。

 

一口目。

 

辛い。

 

 

二口、三口・・・

 

 

次は無いな。

 

 

残りかっこんで

さっさと退店します。

 

もろちん、店員さんに

ごちそうさまでしたっ!

挨拶して出ます。

 

 

提灯記事、ベタ褒めですけど。

 

好きな人は好きでしょうな。

ま、美味しいですよ?

 

 

 

辛いだけでカレーの香辛料の奥深さは感じられません。

 

値上げしたいだけだろ?

 

松屋のゴロゴロチキンカレーは推します♡

満足度めちゃ高いです♪

でもこれは・・・

 

ほう、野菜をとな。

 

 

なら、

 

 

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

野菜じゃないっ!