ホソで小鮒釣り 三連休はツライ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

ああ、早く仕事に行きたい・・・


コキ使われるだけの辛い三連休。

腰がいたい。


泣いても仕方ないので写真の整理。



かわいいうさぴょん。



なぜかうさぎの名前

みんなショコラという名前なのか??


ムスメが行ってた幼稚園。

ショコラ


ムスメが行ってた小学校。

ショコラ


従兄弟のムスメのうさこ。

ショコラ


呪われてるのでしょうか?w


そんな叔母に正月明けに会いに行ったら

病院で会えて。


後から聞いた話、

その次の日に亡くなったと聞いて。


最期に「ありがとう」が聞けて。


あんな元気な騒々しい方だったのに。


親類が次から次へと減って。


49日法要と納骨。



いい天気でした。



田舎の元農家なので地元のお寺。

たぶん、日蓮宗


ツインボーカルでしたwww


へえ。


納骨の時、

ハンディおりん。


すごく気になりましたww



インキンもくぎょって読むのかな?


おりんの座布団が可愛いです♡




香典出したので、

しっかり回収させてもらいます。


んまんま。



最近、針子ちゃん大きくならないので


ついに買っちゃいました♪



普通の餌を細かくしてあげてたのですが、

少しばかり大きすがるようで。




あと寒いから?


おおきくなれよ〜


ハンバーグ食べたい。



珍来で餃子!

と思って気合いを相当入れて行ったら

定休日。

。゚(゚´Д`゚)゚。モウヤダ...


近くの

からやま



甘酢あんかけ。


塩っぱい。

ぬるい。


。゚(゚´Д`゚)゚。モウヤダ...


もうここはいいや。


泣いても仕方ないので、

別の日は

王将。


ニンニクゼロ!

3枚!


すみませ〜ん

終わっちゃいました♪


・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。モウヤダ...


絶対にすまなく思ってないだろ??

。゚(゚´Д`゚)゚。



久しぶりに普通の餃子と王将ラーメンに。


んまんま。


ムスメのバレンタイン

クッキー作り手伝います。



友チョコ(クッキー)オンリー。


意中の男の子はいないんかい?


いたらいたで・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。ナキマスケド


あいかわらず、釣りないよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。