ホソで小鮒釣り 不治の病 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

気が付けば2月

 

もうね、

ホントね、

 

気持ちが全然アがらないです。

( ノД`)シクシク…


確定申告しなきゃ・・・

更に堕ちます。


キュアスカイの闇堕ち姿、

萌えました♡

 

そんなワタシの心をほんの少し溶かしてくれた広告が・・・

この二つ。

 

 

 

 

世の中マンガは全て転生ものになってしまって・・・


きゅんきゅんする漫画読みたいです♡

最期に読んだ漫画は

はじめの一歩

まくのうちぃ〜

せんどうさん!

の頃かな?


アツかった・・・


 

そんなわけで(どんな訳?)

2月も釣り無しでイってみましょう!


まずはいつも通り

最近余ります。


やっぱりこまめにプラン交互に交代するべきかな?


これは?!


ムスメと

次はないかな?


と。

あと一本残ってるんですけど?w



稼ぎの少ないてめぇに食わせる

海鮮は無い!



 というわけでワタシだけ普通の恵方巻き。


んまんま・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。


スーパーの恵方巻き、色々な種類があって

見てて楽しいです♪






雪降りましたね♪



今年は立ち往生の車両一台も見かけず、

つまらなかったです。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




雪崩警報w



どうにもこうにも気分がアがらなく、

3月まで無料のAmazon music聴いてたら。


あ。

貸レコで借ります。

(TSUTAYA通販)


10枚越え




リマスター版やらたくさん借りました。

旧作一枚50円+送料。


せん円ちょっとで済んだw



ワタシくらいならサブスクは要らんなw

ガンガンPCに放り込みます。

AAC320Kbps


今まではmp3でしたけど、

こっちがイイ!

と、どこかの情報で見たので。

どうせiPhoneだし。


そんで月が変わって

診察!


もう少しリハビリ続けてみますかね?


そんな適当な診察。


意を決して聞いてみます。



な・・・治ります?



ん〜・・・



治らないんですか?!!



ん〜とねえ・・・



煮え切らない相槌。



日常生活に困らないなら・・・



治らないんですね??



・・・



治ることもある。


かも。



あ、はい。


。゚(゚´Д`゚)゚。

。゚(゚´Д`゚)゚。


治らないんだ・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。



泣いても仕方ないので。




買ってみました。

さんぜんえん。


効かなければ、

怪しい祈祷やら、怪しいなんとか水やら、

怪しい健康食品やら、怪しい修行やら・・・



するわけないっ!



そんな訳で


不治の病に犯されました

。゚(゚´Д`゚)゚。イヤン


数分、立っているだけで腰痛くなります。

50年過ぎて二足歩行が下手くそになりました。


先生に宣告されて

さらに気落ちしたままリハビリに移動。


では今日は背中を伸ばす運動をしてみましょう!


あ、はい。

気が乗りません。


丸めて〜

胸を張って、腰は動かさないで〜


上手くできません。


では・・


春日知ってます?


はい?


オードリーの春日さん!


あ、はい知ってます。


一緒に!


とぅーす!


はい!


トゥースっ!


それ!


そう!

その姿勢!


2人でトゥースしますw


胸を張って顎引いて。

背中が伸びます。


おお!


トゥース!


なんか、元気になりましたw


センセ、納得しながら。

うん、トゥースいいな・・・

教えやすい♪


あ、はいw


なんか、すこしだけ元気になりました♪