ホソで小鮒釣り あけおめぽよ! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

| |д・) ソォーッ…

 

 

 

 

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)ノ あけおめっ!!

 

 

 

ズザー ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ セーフッ!

 

 

d (´Д`) アウト~!!

 

( ノД`)シクシク…

 

安心してください。

コピペです。

 

 

 

そんな令和6年、

2024すたあああああっとおお!

 

いきなりおっきなニュースが・・・

黙祷っ!

 

 

とりあえずいってみましょ

 

 

年末なんとなく豚汁食べたくなって。

 

とんじる?

ぶたじる?

 

 

腰いてぇ

けど頑張る!

 

年越しそば

かき揚げ食べたくなって。

 

タマネギキライ。

 

 

自分の分はごぼうと人参で作ってみたり。

茄子の天ぷら

んまんま。

 

 

 

そんで年明けて。

プラン変えるのめんどくさくて

900円3GBそのまま更新。

3GB繰越して合計6GB

 

 

恒例の正月とんかつ食事会。

 

 

シジミの味噌汁3杯飲みました♪

 

んまんま。

 

ムスメ、胃もたれ胸焼け。

天ぷら、トンカツを2日続けるな!

 

怒られました。

m(_ _)m

 

 

SC内で腹ごなし

 

気になるわぁ~

魔法の天使クリィミーマミ

 

 

こっちのほうがもっと気になるわ~♡

おジャ魔女どれみ

 

 

 

その後はムスメのお楽しみのお付き合い。

 

 

少し溶けるの待ってから食べるとおいしいよ!

ハーゲンダッツはストロベリー!

半分以上ムスメに貢ぎます。

( ノД`)シクシク…

 

 

 

正月、二日目と三日目はもちろんこれ

 

 

復路7区、二宮 フリーザ様御一行はお元気な姿で♪

 

 

あんまんと肉マン

 

 

 

 

混みすぎてて再チャレンジで初詣

 

おみくじ200えん

すっかり倍の値段になりましたなw

まぁお布施(奉納?)と思って。

 

 

なに?!

腰治りかけてるのか???

 

いたたt・・・

腰いてぇ・・・

今年もリハビリ続きます。

 

 

 

 

インパクトドライバーのバッテリー

逝っちゃって・・・

過放電。

 

遺品の安定化電源をぶっ刺してみます。

一個は無事復活。

充電器でマンたん。

インパクト、ぐばばばっ!と回りました。

 

もう一個はセルがイっちゃっているようで

LEDは光ってもインパクト回す力は残っておらず。

 

買えば1まんえん。

すぐに使わないのでとりあえずおっけー。

あとはレーザー墨出しをどうするかだな。

 

 

 

仕事始まってからずっと昼はカップら。

高級なカップヌードル♪

やっぱり、んまいわ~♡

 

おかげで絶賛口内炎患い中

 

 

 

 

そんな感じで相変わらず釣りはないっ!

 

今年も適当に気まぐれで

楽しく更新するかもしれないので

皆様頑張って読んでください!

 

よろちくび!