ホソで小鮒釣り さんぼ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

ウォーキング(お散歩)の折り返し地点で。


これだけ持っていきました。



五尺竿に

某師範代から賜った親ウキでイタセンバラがガッポガッポ釣れる仕掛け。


秋田狐はもろちん1号スレ。


いもグルテンは1.2g

半分お残ししてしまいました。



2匹目。

2匹とも居食い。

。゚(゚´Д`゚)゚。


どっこいせーいっ!



20cmクラス

コイですよね?


重かった。



人影が見えるのでじわじわ近づきますw


コイ先生でした♪


お久しぶりです!

いろいろ話して。


YouTube見てますよ!

(゚∀゚)アヒャ 



20分も竿出してませんでした。

歩いて帰ります。


前の日の話。


サイシンの4年前のタント。

1年点検。


問題ないです!


1000kmも乗ってないですしっ!

タイヤローテーションしてません!


ツッコまれましたw


あ、でもバッテリー充電足りないですね

70%くらいですね!



乗って!


乗って!

そうすれば充電するから!



あ、はい。


ウォーキング(お散歩)のお供。

GEOで買ったサイセンタンの骨伝導イヤホン。

ヘッドホン?




2000えん


音質は?






・・・





・・・




控えめに言って・・・



カス。



なんでしょ?

このひどい音はw


鳴ってるだけマシ?


昔、ホンモノの骨伝導試聴してみたら

びっくりしたことは覚えてます。


近くに寄っても音は聞こえなくて、

着けると、イイ音がガツンと来ました。

うんマンえんでした。


10倍値段が違うから諦めもつきますけどねw


音漏れもひどいし。

なんかなぁ


カナル耳栓して歩くのは怖いので、とりあえず使ってます。


電車の中では古の4BAのSONY、カナルイヤホン使ってますけど、手放せませんね〜。


博多ラーメン食べたくなって。



普通で!


替え玉、普通でお願いします!


粉落としの意味わかりませんww