ホソで小鮒釣り 春はまだかのぉ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

おぼえていぃますぅかぁ〜♪

 

未沙派ですがなにか?

 

ナニが?

 

おひさしぶりんこ。

皆様のお目汚し、

hosokobunaでっす!

 

このブログが小鮒釣りブログであることを覚えてる方はいます?

 

おぼえていいますぅぅかああああっ??

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

腰いてぇ

 

ブログ更新しなくて

予測変換をしてくれないiPhoneさん。

 

おぼえていいますううかあああっ!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ホソで小鮒釣り

が「ほそ」で予測変換でてたのにぃ

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなことより聞いてくれ>1よ

 

・・・ナンジュウネンマエダ

 

釣りはないっ!

。゚(゚´Д`゚)゚。マタカヨ

 

とりあえず

片っ端から写真貼り付けてコメント書く!

しかも順不同!

 

だってぇ〜

ムスメの卒業式写真でスマホ内がとんでもないことになってるんだもん♡

 

 

誰が読むんだそんなブログw

でもイくっ!

 

まずはこれっ!

 

 

いつだ?これ

 

つくし

 

 

 

たしかなんとからーめん。

某氏がコレはうめぇ・・むふふふ♡

と言ってた気がするので。

 

 

もちろんタマネギ抜き!

 

ホワイトデーのお返し。

 

 

ムスメよ、

バレンタインくれたっけ?

 

 

快気祝い

誕生祝い

卒業祝い

卒業祝い

入学祝い

成人祝い

入社祝い

まとめて親類集まって

お祝い金散々回収されてすっからかん。

 

ムスメこの春からオトナ料金。

。゚(゚´Д`゚)゚。カネカカル

 

とんでん

 

 

昭和プリン

んまんま。

 

ムスメにジャンボ茶碗蒸しの洗礼をうけてもらいましたw

 

数日後、

スシロー

ムスメ、茶碗蒸し2個頼む暴挙www

 

 

トイレ行って帰ってきたら

注文したプリンがこんな姿に。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

親類集まった時、

ムスメ、オトナの会話飽きて

ひたすら鶴折ったり。

 

 

ゴメンヨー

 

特売のきゅうり売ってなくて、

気の迷い。

 

 

品名:バナナ

 

うん、知ってるw

 

食べ比べ。

んまんま。

ムスメはフィリピン推しでした。

 

なぜご機嫌?

_♪

 

 

お弁当ですきや。

 

 

もちろんオトナなので

タマネギ抜き!

端末で注文便利ですw

清算も端末にして欲しいな。

 

 

数年ぶりの桜まつり

あっちはないのでこっち。

 

 

久しぶりの人混みで人酔いました。

 

 

 

粉モンたくさん。

 

 

駅前の立ち食いそば

 

 

春菊復活してたのでフラフラっと。

ゴボウ追加。

 

オトナなのでネギ抜きでっ!

ハッキリとコールします♪

 

んまんま。

 

 

ど根性チューリップ

 

 

2年前に管理する人がいなくなったので

全部草刈ったのに生えてきて咲いた。

 

何もかも皆懐かしい・・・

 

 

カツ丼はかつやの方が好きです。

 

 

松乃家は卵の硬さが好みでないです。

あと、ちと塩っぱい。

 

メルカリでなんかやってたらヤラレタ。

 

 

こうきゅうなJBL

スピーカー

 

 

3800えん

 

さすが、いい声で喘ぎます。

 

iPhone有線で繋ぎます。

 

Spotifyの無料低音質でもなかなかいい音です。

 

これはいいものだ・・・

 

仕事中コレをずっと流します。

 

 

(゚∀゚)アヒャ 

 

 

追加で今年2回目購入。

セールがここ一年少なかったので。

2026年までサブスクりました。

 

 

 

 

コレないと仕事になりません。

 

調べるとサブスクになったときは

1まんでした。

今は2.6まん。

2.6倍。

 

羨ましい。

なのでセール以外では絶対買わん!

 

 

この春なんか色々あって

いろいろありました。

4月2週目くらいからもう少し更新頻度頑張りたいと思いますのでぜひ

あたたたたかい目で見守ってください。

m(_ _)m