ホソで小鮒釣り ネタが来た! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

ブログネタが無いと嘆いてましたが、

 

ネタ降臨!

 

もちろん釣りは無し。

。゚(゚´Д`゚)゚。サムイワッ!

 

 

 

どうも上手く反射してる様子が撮れません。

どうすれば反射してる感がでるの??

 

 

マグネット仕様の新商品。

白フチなし全面印刷でのマグネットは

加工ロスが多いので追加作製なし。

 

 

買えません。

ローソンさん?

またまた炎上商法ですか?

 

 

 

バレンタイン前の戦い。

 

 

バターを室温に戻す!

超高級(ホントに)な無塩バター2個も?

そんなに使うの??

 

仕上がりの大きさがイメージつかなくて

くっついたった

 

 

簡単に剥がせましたけど♪

おともだちに配りまくるらしい。

 

こんだけ、金払って手伝ったんだから

パパにもあるよね?

 

 

ない!

 

 

え?

 

 

余ったらあげてもいい。

 

 

え?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

もう2度と手伝わん。

 

ま、小学生までだね♪

 

 

3回目の給油

6年落ちのサイシンの高級車、タント。

 

 

半分切ったので3千えん入れたら

千えん以上戻ってきた。

軽ってあんまりガソリン入らないのね

 

ついでに洗車

 

はじめてなの♡

 

オレがキレイに洗ってやるぜー!

洗車機でw

 

今日のお昼は

 

 

ちょっと遠い坂内までわざわざ。

アプリクーポンで40えん引き

 

んまんま。

 

 

んで、やっと本題!

 

昨日帰り際、

バイクまたがって駐車場のがらがらを閉めようとしたら、ナンバープレートが引っかかって、

 

すばだーっん!!

 

勃ちごけ。

 

ワタシも一緒にぶっこけました。

スネ擦りむいたった・・・

 

レバー曲がったな

ミラー両方あっちこっち向いて

アクセル戻らなくなって、

念の為踏んでみたらリアブレーキ、ランプつかなくて。

 

とりあえず、

ミラー直して、

アクセル、中のプラ部品割れてら。

プラ除去して調整してアクセル戻ることを確認して。

 

とりあえず帰りました。

 

 

んで、今朝修理(?)

 

まず、曲がったレバーを

 

 

こうして〜・・・

 

 

こうだっ!

 

 

3回目くらいかな?

次はポッキリ逝きそうですなw

 

アクセルはとりあえず大丈夫ね。

今度なんかの修理の時、プラ部品交換するべ。

 

リアブレーキはスイッチをクルクル回して調整。

おっけー

 

あーあ

 

 

ナンバープレートはヨレヨレです。

見えればおっけー!

 

ヤンキーではないので折り曲げて上に向けてはいませんよ?

 

 

せっかく工具出したので正しい使い道w

ついでにチェーンの初期伸びの調整。

 

 

2コマかな?

とヤってみて乗ったら

キツイの〜♡

 

1コマにして

それよ〜♡

それなのぉ〜♪

 

無事完了。

 

 

 

嘘つけ

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。