ホソで小鮒釣り 2023は既に負け | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

更新してんじゃんっ!


っていうツッコミはありませんでしたねw


新年イッパツめは釣り記事で更新するんだ!

思ってましたけど。

無理でしたねwww



あけおめことよろ

(今更・・・)


今年の年賀状です

有名なイラストお借りして

多少加工して作りました。

来年も使えそうなYO・KA・N♡



3年ぶりの初詣

混みすぎてたので再挑戦w


末吉



まぁこんなもんでしょ

腰治るかな?


年末紅白は胸熱。

桑田さんグループおスペは

それぞれ単体イけるんじゃない?

豪華なメンバーでさらに胸熱。


2355-0655年越しおスペ見たり




正月休みは箱根駅伝フリーザ様探したり。






もう要らないと、ムスメに押し付けられたりw


スシローで懐かしのメロンシャーベット

ワタシは好きですけどね。


いきなりお昼ご飯シリーズ


にんにくゼロ

餃子定食。

王将


毎度言ってますけど

餃子三皿だけでもいいな



数年ぶりに会ったマブダチとのランチ



この後デザートも♪


年明けイッパツめのお仕事は築地。


立ち食いの

小諸そば

鳥からセット

高くなったなぁ



エビフライ2本付き!

今なら割引!


松乃家

逆に考えると一本サービス。

なんか、してやられた感が・・・



はなまるうどん

んまんま

カレーうどんは無いんですね。





かがみの孤城

2回目


またまたムスメと2人号泣


今回一緒のムスメの従姉妹小4は

いまひとつ内容分からなかった様子。


作ってみた。





2枚セットで販売予定。


買ってね♡


そんで土曜の今日

朝から風呂洗ったり掃除機かけたり

腰いてぇ


テメェに使わせるティッシュは無い!

その辺の草でかんでろ!

(半分ホントです)

と、敵に罵られたので

自分用ティッシュ買いに行きます。


これから花粉症の季節になるのに・・・


ついでに皮膚科へ。



16人待ち。


なかなか治りません。

それでも見た目は綺麗になってきました。

爪水虫。

。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず人にうつすことは無いです

との診断でホッとします。


家じまい(?)する友人に会って、

お隣さんを紹介してもらって

なんと中学の部活の後輩!


・・・ごめん

覚えてないw


何せ部員数110人

金管木管で見えない壁があってw


それでも、その旦那さんと何故か固い握手したり懐かしい話したり


すっかり麗しい美しい奥様になってました♡


そんなことで手元に懐かしい写真があったはず!


はず!


はず?


あれ?


見つかりません。



なんか意地になって

探し始めます。


私物はたくさん捨てましたが、

懐かしい写真が出てきました。


ウルウルしながら整理します。


中学の部活、コンクール。

高校の修学旅行、部活、通知表。

大学のオリエンテーリング、サークル、バイト仲間・・・


もう一度やり直したいことがたくさん。


なぜあの時・・・

悔やみます。


周りに可愛い子いっぱいいたんだなぁ


なぜあの時・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。


ワタシの成績一部公開!



高校3年の1学期の成績。


アタマ悪いわぁw


高校修学旅行の集合写真、

ヤンキークラス?

何故か全員斜めに立って

メンチ切ってます


そんな中でこの成績w


そんなわけで(どんな訳?)

今年も夜露死苦!

(ワタシはヤンキーではないですよ?)


そんな訳で読みます。

まだ8月。

先は長い・・・