ホソで小鮒釣り ぼつ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

うん、ボツ。

 
だめ!ぜったい!
 
作ってみたはイイけど
世の中に出してはダメなものもあります。
 
世の中に出さずに処分します。
データも消します。
跡形なく処理。
 
もしどこかで拾っても
ワタシは一切関与しません。
知らぬ存ぜぬ。
 
 
なので可愛いのを♪
 
ぴえん
これはオリジナル♡
 
 
 
さて、請求書送るべ。
 
 
 
 
昨日、月曜日はたぬくじ!
 
 
火曜日、今日はあたたたたかいので
 
怪しい粉をつめつめ。
なぜ?
 
久しぶりに詰めたら
量バラバラ。
 
普段は「うすうす」でヤってますが、
無くなってしまったので。
 
厚手でヤろうとしたら、
厚すぎてヤめました。
 
やわらかさを感じられる0.03mmがイイです♡
 
倍の厚さはちょっとね
 
 
いもグルテン+グルテン粉増量
 
 
 
ノッコミの前に買い足さないと。
 
そんなお昼のおやつ♪
新製品だ・・・と?
 
ん〜・・・
次はないな。
ま、美味しいですけどちょっと違う。
(ナニが?)
 
 
 
 
あ、三月初めての更新だったw
(゚∀゚)アヒャ