ホソで小鮒釣り 2月 | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

月が変わってお仕置きよ!

データチャージっ!
(必殺技)

・・・ないよ?

え?



プラン変更しました。

おしゃべりプラン2GB 5分かけ放題
3980円
1GB増量データチャージ
500円

スマホプラン3GB
1980円
通話オプション 10分かけ放題
700円

くりこしプラン3GB
1480円
通話オプション 10分かけ放題
700円


おしゃべりプランは2年経って
各種割引なくなったので2月からスマホプランに。
そして新プランのくりこしプランは3月から。

プラン変更はひと月後なのでいきなりは安くならず残念。

ワイモバイルは家族割り、光回線割があればさらに安くなるけど対象外。
なのでUQ居残り決定。





そんな節分。

ワタシは普通の恵方巻。



敵は・・・

高級海鮮巻き。



。゚(゚´Д`゚)゚。

稼ぎが少ない奴に食わせる海鮮はない!


今年は18時に予約。
行くと大行列。
レジまで30分。

結局受け取ったのは19時
受付の可愛い店員さん涙目。
ありがとおっ!

コロナ禍で想定外の予約?
それともキャパ甘すぎた?

店内大混乱。
食べてる客はいないです。
今日は持ち帰りだけなのかな?

ほとんどの待ち人は静かに待ってます。
ママさん御一行様は心配で話し合ってます。
お年寄りは
もう何時間も待ってるぞ!
叫んでますw

お茶くらい出してよ♪
来年は改善するかな?

近所のスーパーは18時前に綺麗さっぱり無くなってたそうです。
フードロス無かったようで♪


週末の話、ムスメ全く運動しないので
じゃあ駅の向こうの和菓子屋さんにいちご大福買いに行こう!

数日前スーパーのいちご大福食べて虜になったそうなので。

まんまとついてきましたw

ワタシはどら焼き。
んまんま。

某大手町。
こんなものが。
電動なんとか。

楽しそー♪
電動スケーター乗ってみたいです♪

以前はシートのない原付は公道許可されてなかったはず・・・?

実証実験だそうで。
できれば歩道も走れるようになったらいいなぁ。
危ないかな?



昨日アレ買っちゃいました♪
1円

手元に届いたらブログに書きます♪
あ。


釣りの記事は・・・?