ホソで小鮒釣り カッチンカッチンやで〜っ! | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

って、ナニが?







幻のポイントN
と呼ばれるあの場所。

ま、呼んでるのは3人くらいですけどw


諦めます。
氷の下に魚の気配ないです。
もうダメなのかなぁ・・・?

帰り道、
突き当たりで竿出してる人がいたので

いつも通り馴れ馴れしく。
少し離れて
ソーシャルディスターンスっ!

つれますかぁ?
ではなく、

魚いますかぁ?

(゚∀゚)アヒャ 

いました♪

餌に見向きもしてませんw

小鮒もいます。

トリコが増えてもうダメだ
とのこと。
それもあるけど
物流センター工事の土砂類流入も致命傷だったのでは?

そのうちお魚さん戻るかも・・・ね?


さっさと戻って神明堀。
うん、ダメw
知ってた♪


諦めてCGKで調子良く小鮒の姿見ておしまい。


おやつは?
クリームパン!



・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。


売り切れ。

仕方ないので、
あ〜ん・・・ぱんっ!

セブンイレブンのパン、
どんどん小さくなってきました。
コッペパンなんかもう半分くらいの大きさか?
というくらい。
いちごジャム、あんマーガリン好きだったのになぁ

泣いても仕方ないので。