ホソで小鮒釣り 大切なお知らせ | 30分で小鮒は釣れるか?

30分で小鮒は釣れるか?

一回30分程度の小鮒釣りの記録

あーっ!もうっ!

ムラムラしてたまりません!!


ヤりてーっ!




そんな今日は市内で印刷してもらってそのまま都内へ。

なので釣りはないっ!


戻って夕方。


やりてーっっ!!

ムラムラしてたまりません。
仕事しながら(?)PCの画面に食いつきます。

フライフィッシング、やりてーっっ!!

テンカラでもオッケーよ?

オイカワをフライで釣りたいですっ!


竿をぶんぶん振り回してーっ
オイカワをいっぱい釣りたいですっ!

大切なお知らせ、その1
おしまい


どこで釣れるか知らないし、
近所では餌で釣れるくらいしかないのです。


そんなお昼は虎ノ門の某店
過去サイコーっ!
連発したお店のメンチカツ定食。
以前食べた時は火傷するほど熱くて
肉汁プシャーっ!
肉々しくてマジ旨!

期待します。


まだ中が生でした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

店員さんにお願いして交換してもらいました。

んー・・・
ひとまわり小さくなりましたね。

揚げたてでサクサクして温かいのですが、
熱くないです。
箸でつぶしても肉汁も出てきません。
肉々しさが全くないです。

ホントに同じ店か?

ショックです。

もう食べたくないです。
。゚(゚´Д`゚)゚。


大切なお知らせ、その2
おしまい。



朝仕事に着いて、まだ朦朧としてる時間帯

勢いで買っちゃいました♪


B♭の楽譜探すの大変でした。
音域もvenovaでバッチし。

いもグルテンや鉤はケチるくせに同じくらいの値段の楽譜は躊躇なく買う変態ですw

でも、間奏の繋ぎの1番いいところが載ってません。
。゚(゚´Д`゚)゚。

YouTubeで吹いてる人がいるので音拾うしかないですねー。


曲名当てられる人いるかな?www



ムスメ、流行に乗ります
(゚∀゚)アヒャ 

インフルエンザB型。
。゚(゚´Д`゚)゚。

初めて見ました。


リレンザ、処方されました。


吸入式薬。

日曜日、夜発熱して
月曜日、病院でB型診断。
今週まるまる1週間、登校停止処分w

土曜まで感染さないでほしいです。

他クラスでは学級閉鎖も。
なので皆様もお気をつけ下さい。

大切なお知らせ、その3
おしまい。